FC2ブログ
12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

持たなくていいローター・・⁉︎ 

それでは、どんな大人のオモチャから入れば良いかについて、

女性用ということになると、大きく分けて3種類です。
ローター、バイブ、電マと呼ばれる3種類ですが、どこから試せば良いか?
余裕があるなら、3つとも買ってみて試してみる。自分に合ったものを探す。きっと3種類の中でローターがイイという事になっても、細かく見ると色んな種類が有って、奥の深さを感じると思います。

簡単な入り口はクリトリス刺激か膣内刺激か、どっちを求めるかという点。クリトリス刺激ならローターか電マ。膣内刺激ならバイブです。多分、オナニーからの発展なら、基本、オナニーはクリトリス刺激の方が多いのでローターか電マですが、オナニー常習者なら、電マの刺激の方がイイと思います。ローターでは満足できないかも・・・

よく書かれているのは、初心者はローターからって言う記述ですが、長年オナニーをしてきた女性にとっては刺激が小さすぎる。ただ、男が自分のパートナーの為に買うというならローターの刺激から始めるという手はあると思います、まあ電マだとどうしても刺激を与える範囲が広くなる事もあるのでピンポイントの刺激に適したのは、ローターという選択肢も有りです。

まあ、最後は好みでしょう。

ただ、電マは手で持って刺激したい所にあてがう。女性は自分で感じ、悶えながら刺激し続ける。これもまた大変。こう考えると、彼氏に電マを渡して自分は寝転がって刺激し続けて貰うのが一番。
ただ、この時も彼氏がちゃんと気持ちのイイ所を把握してくれていることが前提ですけどね。

僕の彼女も言ってましたが、自分で使おうとすると持ってないといけない。これが嫌。
それは贅沢やろ、自慰なんやから自分で持とうよ・・と言いたいところですが、これが正直な気持ちなのかなって思ったら、ちゃんと準備されてるんです。そう、ローターポケット付きパンティです。

これだと、ハンズフリーでのオナニーが可能。スイッチを入れて、ベットに寝てシーツを強く握りしめて我慢する。彼氏の愛撫での絶頂感を擬似的に体験できるかもしれません。流石にユーザーが欲してるモノに関しては、探せばあるモノです。

今日は、この辺で。
それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: バイブ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: オナニー  ローター  バイブ  電マ  ローターポケット付きパンティ  大人のオモチャ   

[edit]

tb: -- | cm: 0

« ローター持って外に出よう!  |  バイブの生まれは・・・⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ