FC2ブログ
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

ローターを中に・・・ 

前回、たくさんのローターを使ってのオナニーを書きました。
ただ、きっと、使って行く内に、中に入れて感じてみたいと言う方も居られると思います。

そんな時の注意点について、ひとつ、ふたつ。

先ず一番注意して欲しいのは、ローターにもいろいろ種類がある事。中にはタマゴ型で捻れば電源が入るタイプには電線も何も出ていないモノがあります。


『あれ! 入っちゃった・・・』
『どうしたの?』

これは、もうだいぶ前になるんですが、当時の彼女とローターで遊んでいた時の事。
ツルって中に入っちゃった事がありました。そのローター、簡単な構造で全部の構造がローター内で完結していて線もでてなきゃ摘む所もない。

『どうしよ、取れなくなっちゃった!』
『もう、何してんの・・』

僕はパニック寸前でしたが、彼女は意外に焦ってない。

『指入れないで、出すから・・』
僕は、呆然と彼女のオソソを凝視。綺麗なM字開脚にしたかと思うと穴からピンクの先端が見え、少しの間、その状態だったんだけど、次の瞬間、スコンと転がり落ちた。

『凄い、生まれた・・』
『もう、生まれたじゃないでしょ、気をつけてよね!』

彼女が言うには、私は自分で出せるけど、きっと出せない人もいるかもしれないからねって教えてくれたんです。最初の頃の浮気の相手は僕よりベテランの人が多かったんで、助かりました。

そして、その彼女が言うには、ローターは中に入れてもそんなに良くないのよって。
というのは、女性の中ってスコンと入るローターでは、気持ちいい所に上手く当たらない。それに、膣の入り口が閉じちゃうと中は意外に広くなる。特にGスポットを刺激してやろうと考えても、上手く行かない。結論は、一般的なタマゴ型のローターは中に入れるものではないという事です。

次回より、中に入れるタイプを考えます。
それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: バイブ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ローター  オソソ  セックス  オナニー  Gスポット 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 中に挿れるならこれ・・⁉︎  |  何ヶ所責める・・・⁉︎ »

コメント

こんばんは

それはそれは 焦ったでしょうね

医師をしている友人が 時々 「出せなくなりました!」って患者さんが って 話をしてくれました
実に いろんなもの 落っことしちゃう(笑)みたいですよ

どんどん 新製品が開発されてるみたいですね
記事 楽しみにしています

魔美 #- | URL
2019/12/08 21:01 * edit *

Re: こんばんは

魔美さん、おはようございます。

そうです、その時はマジでお医者さんに行かんとあかんかって思いました。
でも、そう言うことが多いのか、最近は紐がついてたり工夫されてるようですね。

確かに、どんどん新製品が出てきてます。
どんな開発現場なんでしょうね。覗いてみたくなります。

Mr.としゆき #- | URL
2019/12/12 08:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ