FC2ブログ
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

中に挿れるならこれ・・⁉︎ 

前回は、僕の失敗談を書きましたが、ローターを中に入れたいと考えちゃう人は多いと思います。
特に、普通のタマゴ型のローターでは上手く感じる場所を刺激できないと分かっていても、ひょっとしたら、Gスポットを気持ちよく刺激してくれるんじゃないかって期待する女性もいるかもしれません。

勿論、こういう期待に応えてくれる商品も開発されています。
まあ、ただ、タマゴ型ローターのように色んな使い方ができるかと言うと、応用範囲は限られていますが、中々、面白い遊びもできるので紹介しておきます。

ローターとメーカーは呼んでいるようですが、バイブとの合いの子のような位置付けの商品です。先端は女性器にはまり込みながら、全部が中に入ってしまわないように引っ掛けが付いている。そんな形で、中に入った大きな塊がGスポットを、外に残った引っ掛かりがクリトリスを刺激するという優れモノです。

それが、このネモJネモGです。更に面白いのは、ワイヤレスリモコン仕様だという事。このローターは、以前書いたようなポケット付きの下着に入れなくても、グイッと押し込めば、Gスポットとクリトリスに食いついてくれ、その上から下着を付ければ外出も可能。

リモコンを彼氏に渡せば、散歩しながらの愛撫が可能で、女性の2大性感をこれだけピンポイントに刺激できるオモチャは少ないと思います。

ネモGでも、ネモJでもどっちでも楽しめると思いますが、位置付けとしてはネモJが改良版だと思ってイイと思います。Gスポット刺激用が大きくなって、形も微調整、刺激が伝わり易くなり、膣入り口の負担も小さくなって長時間使用にも適している形にしたという事なんで、じっくりと感じていたいっていう女性にはピッタリ。

きっと、女性ひとりでも、ネモJはめて外出しスリリングなオナニーを楽しむって言うプレイも楽しいかもしれません。気付かれそうで気付かれない状況、余計に濡れるなんて言う効果もあるかも。

今日は、この辺で。
それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: バイブ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  バイブ  Gスポット  ローター  クリトリス  ネモJ  ネモG 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« バイブの歴史って・・・⁉︎  |  ローターを中に・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ