FC2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

バイブの歴史って・・・⁉︎ 

また、だいぶ空いちゃいました。
今度は、バイブの話です。

バイブの原型は、張型って言われる振動しないタイプ。
ペニスと同じ形をしてるので、グロテスクさもあって女性が買うには抵抗がある。それに、振動やグネグネと首を振る機能が付いてて、その動きが快感となれば当然選ぶのはバイブになる。更に、グロテスクさを取り去った色と機能的な形状を追求されている点でも選びやすい。

どんなモノがあるかを紹介する前に、理系の身としてバイブがこういう形になぜなったのか考えてみました。これは、ぼくの考えなので正式な歴史ではない事を了承ください。
先ず、男として不思議なのはペニスはバイブのような動きはしない。先端が振動する男なんて見た事ないし、グネグネと蛇のように曲げる事のできる男もいない。

じゃあ、なんでこんな機能を付けたんでしょう。
セックスの時に、女性が気持ちよく感じるのは、ペニスは堅く大きく勃起しているだけで膣内で動いているのは腰の動きです。
この腰の動きは、バイブにしても張型同様、自分で出し入れするしかない。ただ生身のペニスは堅くなってるだけじゃない。ひとつは熱くなる、そしてもうひとつ重要なのは男が興奮すると更に伸び膨れ立ち上がる。意外にこの更に伸びる・膨れる・立ち上がるという動きが精神的にも肉体的にも女性を感じさせると思っています。

ただ、この伸びる・膨れるという動作を実現する方法が難しい。当時は実現できなかった。その代わりに登場したのが振動。この振動って言う動作は比較的簡単に小型モーターがあれば実現できた。それが、今で言うバイブだと思います。

その後、グネグネ機能が追加。いわゆるスイング機能と言うらしいですがこれも女性器にとっては新しい刺激。バイブはペニスの機能を完全に再現できない代わりに、振動とスイングによるかき回しを実現し生身のペニスの持つ伸張・膨張機能を補い、男にできない動きで快感を与えた。

そして、最近、遂にペニスの特徴、温感&膨張・伸張機能を持つバイブが現れたんです。

こんなところがバイブ開発の裏事情なのではないかなって思っています。その他にも素材の変化も重要で、清潔性を保ちながらも女性器内部を傷つけない材料の採用も進んでいます。
それでは、暖かいバイブを最後に紹介しておきます、アクセスしてみて下さい。

どうでしょう、日進月歩のバイブ・・・
次回より、どんなモノがあるか見ていきましょう。

それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: バイブ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ペニス  女性器  バイブ  暖かいバイブ   

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 初めてのバイブは・・・  |  中に挿れるならこれ・・⁉︎ »

コメント

張形

田中優子さま『張形と江戸をんな』ちくま文庫
ここに至り、張り形は表の世界に堂々と姿を現し、現代女性も二本や三本はあたりまえで。

ところで、田中様のご著書 一読
ふうむ、足首に結わえ付けて そして、、、 違和感!
これはオトコの目から見た興味本位の戯画化された絵。
こんなものを、こんなふうに、痛くて、バカバカしくて
そして
大奥ではこのように、、、って、毎度おなじみのパターン
男どもの考えることは幼稚

たぶん、田中優子さま、心の底でオトコを薄く笑い

井原西鶴の好色モノ
 へ~  男色女色なんでもありで
 こっちは、ウソを承知で面白く

ところで、バイブ
これは形状的にみればPenisから連想された性具といえそうですが、Penis代用のレヴェルをはるかに超え、まったく別次元のカイカン!

って、そうなの?

PIE #vDT9Vm1A | URL
2019/12/24 19:38 * edit *

Re: 張形

PIEさん、

きっと、本物を超えた快感だと思います。
男用にも振動ものってあるんですが、本物とは違った快感がある。

まあ、どっちが好きかって言う問題はありますけどね。

返事、遅くなってすいません。
今後共、よろしくお願いします。

Mr.としゆき #- | URL
2019/12/28 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ