FC2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

初めてのバイブは・・・ 

12月は何とも慌ただしくて、中々書けないでいました。

さて、どんなバイブから試してみるか・・・
もう、いくつも持ってて新たな刺激を追求している女性には不要な情報ですが、この辺から考えてみます。クリトリスにしても、膣内部の性感帯にしても、最初は感度が低いとは言えデリケートな部分。初めから強烈な刺激を与えたらきっと痛いと感じる。結果、バイブなんて嫌いとなってしまうとどうしようもない。

そこで、最初はスムーズに挿れることが出来て、動きの激しくないモノを選ぶべきだと思います。ぼくが思うには、最初は生のペニスの持つ挿入感を求めるんじゃなく振動で気持ちよくなる事に注力した方が良いのでは・・・
彼氏がいて、彼氏が挿れてくれるならまだしも、自分で挿れるのは抵抗がある筈。だから頭も小さめにして、挿入より振動で感じる方が抵抗が無い。気分が萎えてしまったら何にもならないですから。

男には分かり難いんですが、クリトリスで逝くのと中で逝くのは違うと言われ、加えて中で逝くのは難しい。多くの女性は、クリトリスでは逝けるけど膣では逝った事がない。バイブは中で逝く為のオモチャ。ただ、バイブを使ったからと言って初めての時に中で逝ける何て事は無い。初めからAV女優さんみたいにガンガン出し入れしてアクメを迎える事が出来るかって言うとNOでしょう。

でも、バイブ使った以上初心者でも逝きたい。当然そう思うでしょう。
『折角のオモチャ、気持ちよくなれないなら意味ない』と思うのは当然です。それなら、邪道かもしれませんがクリバイブ付きのバイブを選ぶべきです。

中逝きの為には膣内部の性感帯の開発が必要。真剣に表情を見ていると未開発の女性であっても、感じる場所に振動しているバイブの頭が当たると、他の場所とは異なる反応をしてくれる。この感覚とクリトリス刺激を両方受けながら絶頂に向かう。きっと、これがバイブでの最初の感覚だと思います。そして徐々に中で逝けるようになっていく。

以上、最初はクリバイブ付きの細めのバイブを選ぶのがイイんじゃ無いかなって、ぼくは思います。

今日は、この辺で。
それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: バイブ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: バイブ  クリトリス  クリバイブ  アクメ  絶頂 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 姫始め・・⁉︎  |  バイブの歴史って・・・⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ