FC2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

カニ爪クリバイブって・・⁉︎ 

前回、クリバイブは男の親指って話をしましたが、それ以外のモノを想定して開発された形状も沢山ある。このあたりが非常に興味深い。

何故か?

それは、そんな愛撫の方法があるって事だからです。バイブの動作は人が、この場合は男がですが、実際行なっている行為を道具で実現させようと設計されたと思っています。だから、クリバイブの形は前戯で男が何らかの方法で、同じような刺激を女性に与えてると思っています。こう考えると、セックスでのクリトリス攻撃技も増える。彼女がどんなバイブが好きかを知ることもセックスの時に役立つ情報だって事です。

さて、話はクリバイブの形状に戻します。

親指に次いでよくあるのは、この形。所謂『摘む』っていう動作。親指の原が撫でるに対して摘む。親指と人差し指だったり、もうちょっと刺激的に爪で摘む。更に強力にクリトリスを掘り起こして根元でキリキリ抓るなんてのも可能な形状。言うなればカニ爪ってところでしょうか。

もうだいぶ前になりますが、彼女とのラブホデートで試した事があります。この爪のように指よりもっと尖った先端でクリトリスを脱がしてみたい、掘り起こしてみたい。理系のスケベがやりそうな事ですが、その彼女は広い心で『仕方ないわね』って許してくれた。それが小筆愛撫でした。

小筆をもって、M字開脚してくれている彼女の足の間に入り、筆先を舐めて纏め静かにクリトリスと皮の間に筆先を滑り込ませる。

『あっ・・』

一瞬で、一回り大きくなった陰核は裾野を掘り起こされピンクに染まる。

・・・と言う具合にいなる予定だったんですが、この試みは上手く行かなかった。
彼女にとって、毛筆の小筆は使われている一本一本の毛が硬かったようで、チクチクと痛かった。

まあ、小筆とこのカニ爪クリバイブは違いますが、絶対試して見るべきアイテムです。
ことこのカニ爪は多くの女性が『感度が上がった』とか、『気持ち良くって信じられない声が出ちゃった』って感想を言ってますからね。

最後に、このバイブですが、ラブコスメのマリンビーンズです。試してみて下さい。

次回も引き続き、クリバイブです。
今日は、ここまで。
それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: バイブ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  バイブ  クリトリス  クリバイブ  カニ爪 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 面白クリバイブ・・⁉︎  |  定番はこれ・・⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ