FC2ブログ
12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

面白クリバイブ・・⁉︎ 

クリトリスを愛撫するのは指だけではない。むしろ女性は、もっと柔らかな舌での愛撫の方が好きかもしれない。

クリバイブも指での愛撫ではなく、口での愛撫を模して開発されたモノも多くあります。ポピュラーな2点刺激タイプで言うなら、指でGスポットを刺激しながら口でクリトリスを刺激するという状況を想定して開発されたバイブって事です。

口での愛撫は、指でする程の器用な動きはできませんが、唇、舌、歯、更に息使いというバリエーションがある。クリバイブの開発者もその動きを取り入れたバイブを作りたいと考えたのは当然の成り行き。結果、先端形状が独特なクリバイブが生まれている。



この2つの写真は、クリバイブ部のアップですが、左は中央の舌のような形状が振動刺激を与えてくれるのに対して、右のタイプは吸ってくれる。よく考えられてると思いますがどうでしょう?

人の口ではこうは行かない。というのは唇で左右挟んでしまうと舌はクリトリスを平手打ち方向になりますからね。やっぱり、女性は下から舐め上げられるのが好き、よく考えてます。
吸い上げる口についても横に細く縦に少し開けた方がしっくりくるのは、男ならみんな知ってる事で左の口もいい感じに開いてる。

ただ、ここまでのバイブは女性ひとりでの使用というより、男が彼女に使って楽しむ気がする。こんな形のモノをアソコに当てた時の彼女の反応、男は興味津々だし、その時の表情を見たい。
ちょっと、残念なのは、メインバイブが無いタイプも用意されてたら、クリトリスだけじゃなく、乳首にも使えたのになって。

今日も、最後にクリトリスを吸ってくれるバイブをひとつ紹介しておきます。良ければ試して見て下さい。クリックしてもらえれば見れます。

今日は、この辺で。
それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)


スポンサーサイト



カテゴリ: バイブ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: クリトリス  クリバイブ  クンニ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 狙いはGスポット・・⁉︎  |  カニ爪クリバイブって・・⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ