FC2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

スッキリ、じっくり・・・ 

さて、メインバイブの機能ですが、
前回、紹介した『オルガスター』は、ブルブルという振動だけです。

まあ、このタイプは一番単純な構造になるので比較的安く買える。自分に合わなければ次に行けばイイので気楽に買えるというメリットがある。

でも、振動だけだとオモチャに対してもマンネリ感を持つようになる。そんな女性の為に、メインバイブにも色々と工夫されている。基本的に開発者は、愛撫している指の動きやペニスの動きを再現しようとしているので、貴女の考えている動きは、探せば、まず見つかる。

奇妙な動きの話の前に、クリ&Gスポット刺激用バイブもですが、使われている素材はシリコンなどの柔らかな触り心地で弾力性があって、根元から曲げても丁度イイ反発力を持っている。この材料が大きな快感を与えるのに役立ってる気がする。

クリ&Gスポット刺激用バイブは、バギナに挿れると丁度、パコんと恥骨を挟む。外はクリトリスに当たり、中はGスポットに当たる。スイッチを入れると中と外に振動が加わる。この時、僕の色んな経験から、中と外の振動は別々にコントロールできる方が楽しみは増えるように感じる。意外に振動を変えると、女性の反応も変わりますから。それに、外でも中でも逝けるようになってくると、『今日はサッサと外で逝って何々しないとネ』って事も。

男にもあるんですが、サッサと終わらせて欲望を鎮めたい時もある。ただ、いつもそうではなくて、ドバッと出してスッキリ満足したいとか、時間を掛けてゆっくり快感を持続させたいとか色々です。

きっと、女性も同じじゃないかと。
例えば、逝ってスッキリしたいけど、もう子供を迎えに行かないといけないお母さんだったり。
時には、今晩は旦那、出張だから、ゆっくり楽しみたいわ。って時もある。
男の場合、サッサと済ませる時も、じっくり時間かける時も、最後は射精ですが、女性は違う。

きっと、サッサと終わらせるならクリ逝き、じっくりの時は中逝きって考えちゃうのは男だけでしょうか。この点で、中外独立振動と弾力性素材が非常にイイ仕事をしてくれるんです。
ちょっと、長くなってしまったので、今日はここまで。

続きは、次回という事で。
それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: バイブ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: クリ  バイブ  メインバイブ  Gスポット  快感  射精  オルガスター 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 中・外独立振動の快感・・⁉︎  |  狙いはGスポット・・⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ