FC2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

中・外独立振動の快感・・⁉︎ 

前回の続き、
先ず、中・外独立振動です。構造的には中・外の先端部分に振動モータが付いているタイプ。
振動に関しては、強弱の他に、ビィーーーーんって継続して振動するパターンの他に、間欠タイプや変動タイプがある。
間欠タイプっていうのは、ビィーン、ビィーン、ビィーンって振動が途切れるタイプで、その間隔と強弱を変化させると色んなパターンができる。もうひとつの変動タイプは、振動が小さいところから最大になって、また小さくなるというタイプ。

大きなくくりで言うと、どっちも変動タイプなんですが、この振動の変化がハマると凄く気持ちイイ。更に、中・外で違う振動をセットできると、一気に楽しみは増える。

クリ逝きも、中逝きも経験済みの人なら、バイブを中に入れ、中・外の振動をセット、そのまま手を離せば最も感じる振動でアクメを迎えることができる。クリ逝きを望むなら、外の振動を強く。中逝きを望むなら中の振動を強くする。この辺りが自由自在に調整できる事が、オナニーの楽しみを倍増させてくれる。

中逝き未経験の人なら、中の振動を強めにしながら、外の振動でクリトリスを刺激して性感を高め、クリ逝きしそうになったら外の振動を弱めて中だけにする。これを何度か繰り返して中逝きを実現する。こんな使い方もできる筈。
ただ、こんな風に中と外、別々に感じるという考え方もありますが、中と外の振動を微妙にズラしてあげると面白い快感が得られる。というのは、中と外が小さい振動の時もあれば、中・外の振動が変化し、中が強くなったり、外が強くなったり。タイミングが合った時には、中・外合わせて最大振動でうねるように下半身を揺すられる。この快感が堪らないと思うのは当然。
つまり、これが独立振動のメリットです。凄く効くので試してみる価値ありです。

次に、素材の弾力性について。この恥骨咥え込みタイプのバイブは、ピッタリという人にとっては外はクリトリスに当たって、中はGスポットに当たってるので動かす必要がない。振動だけ調節してあげれば手放しで絶頂まで導いてくれる。オナニーにはハンズフリーになるので有り難いけど、男が彼女に使うには物足りなく感じる。まあ、酒でも飲みながらベットでオモチャに翻弄され、からだを弓なりにしている女性を眺めて楽しむのもひとつ。でも、やっぱり男は自分の手で更に快感を与えたいと思う。まあ、男の自己満足ですが、この方法については次回に。

最後に、独立振動・弾力素材の注目バイブを紹介しておきます。
女性には、人気バイブという事なので、もうご存知かも知れませんが、この『キャスパー・キューティ』は、まさにこの記事の通りです。

次回も引き続き、紹介させて頂きます。
それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: バイブ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: クリトリス  Gスポット  キャスパー  独立振動  弾力素材 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 人気のキャスパー  |  スッキリ、じっくり・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ