FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

こんな動きもできる・・⁉︎ 

前回から、空いちゃいましたが、引き続きバイブについて。

恥骨咥え込みバイブの特徴は殆ど動かす事が必要ない。ただ、それでは、面白くない。彼女を自分の力で感じさせたいという男の為に、出し入れよりは上下に押す方が効果的という事を書きました。

これは、丁度、指でGスポットを中からクイクイと押す感じで、この行為自体、女性の中を弄る感じで男にとっては至福の行為。
多くの場合、口でクリトリスを愛撫しながらという事が多いのではないかと思います。

Gスポットを中から圧迫される刺激は、彼女にとっては最も感じる所を押されている感覚に加え、クリトリスを体の中から刺激されるようにも感じた。彼の唇は少し開きクリトリスを包み込んで行く。熱い息が勃起し始めたクリトリスを包み、追いかけるように弾力のある熱く湿った舌の先が、最も感じる部分の先端を弾く。思わず体を弓なりにして彼の唇と指を受け入れる彼女。

まさに、こんな愛撫が、前回紹介した『キャスパー+上下動作』です。
ただ、世の中には、この動きまでもやってしまうバイブが有る。ほんと凄いと思います。丁度、彼女を寝かせて人差し指と中指をバギナに挿入、指関節を曲げてクイクイと動かす。誰かを呼ぶような動きのが、彼女のバギナの中で繰り返される。

加えて、バイブの振動が、メインバイブとクリバイブから伝わる。女性からため息の出るようなバイブである事は間違いないでしょう。更に、流石にもう、手で動かす必要はない。女性なら、目を瞑って彼氏との逢瀬を思い出しながらアクメを迎える。

ただ、ここまでの機能を搭載すると流石に値段も張るんですが、人気は絶大。
スウェーデンの高級セックス・トイ・ブランドのLELO INA WAVE レロ イナ ウェーブと言うバイブです。

このLEROというブランド、中々ユニークなオモチャがあって面白いので、ホームページを紹介しておきます。
『https://www.lelo.com/jp』

今日は、この辺で。
それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: バイブ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: LERO  バギナ  バイブ  クリトリス  Gスポット 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« フェチ⁉︎ オタク⁉︎  |  人気のキャスパー »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ