FC2ブログ
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

バスト当てクイズ⁉︎ 

今回、好みのAV女優さん達のバスト画像を集めてみて、改めて好みが判りました。

ふくよかなバストは女性の象徴って言う事もありますが、決してEカップとか、Fカップというような巨乳を意味している訳ではない。カップの大きさではなく、その柔らかさが女性の優しさとか暖かさを連想させる。

女性は、基本、ふくよかで綺麗で均整がとれたバストに憧れ、人によってはサプリを飲んだり、マッサージをしたり。一方で男は、服の上から女性の裸のバストを妄想する。

ただ、何度も書いてる事ですが、女性の目指す理想のバストと男の求めるバストは違う。パートナーが出来ると、相手の男の好みのバストになりたいという女性も居ますが、多くは一般的な美しいバストを目指している。そして、男の好みは人それぞれ。

好みのAV女優さんの首からウエスト上くらいの裸の上半身を並べて見ました。
そこで、分かったのが、僕は巨乳好きって事。『何、今更言ってるの!』って言うツッコミが返って来そうですが、この6人の女優さんを見てハッキリと分りました。

更に、重要なのは皆さん少し垂れ気味って事。何とも柔らかな感触が、ボリュームと垂れ具合から股間に伝わってる来る。口の中で溢れる唾を飲み込みながらも、股間が熱くなる感覚。まさに好きなバストに出会った瞬間の感じです。

さて、この6名の女優さんを全部当てられたら、僕と同じ好みなのかも?
まあ、大の巨乳熟女好みという事は確かです。




特に、一押しは、上段の3名。
ひとつ、AV女優さんにとって最も大事なセールスポイントなので変わらない様に細心の注意を払っている筈、ただ女性の体は変化するって事です。

息の長い女優さん程、その変化があるので写真には注意です。
それでは、僕の好みで申し訳ないですが、名前当てゲーム楽しんでみて下さい。

それでは、また。
正解は、次回に!




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: バスト

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: バスト  垂れ  巨乳 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 真希さんは、これ!  |  フェチ⁉︎ オタク⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ