FC2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

やっぱりマリリンでしょう⁉︎ 

スカートめくりって言ったら‼︎
っていうか、めくれるシーンと言ったらですが、
『7年目の浮気』に出てくるマリリン・モンローでしょう。

この映画って、ぼくの生まれる前の作品なんで、
オンタイムで見ることはなかったんですが、有名なシーンは映画本編には出てこないんですよね。

純白のホルターネックドレスを着たマリリン・モンローのスカートが、
地下鉄の通気口からの風でめくれ上がるシーンです。
有名だから、映画は知らなくても、このシーンだけ知ってるって言う人居るんじゃ無いでしょうか。
でも、ポスターになってる写真と映画のシーンでは少し違っていて、
映画の中では、ほとんど白いパンツは見えなかったと思います。

だからって言うわけじゃ無いんですが、
ポスターの写真の方が数段、イイですよ。

これらの写真は、映画の撮影とは別にプロモーションのために行われた、
マスコミにも声をかけて行われた撮影会でのモノですが、ポスターの方が衝撃的って珍しいですよね。

マリリン・モンローって、50年代のセックス・シンボルと言われてますが、
そんなに綺麗、上品には見えないんだけど、このポスターだけは、凄く可愛くて、
素敵な女性に写ってるんですよ。僕は大好きです。

やっぱり、ロングスカートが舞い上がるシーンって、ホント見れる機会って無いんですが、
前にも書いたと思いますが、急いで前を押さえる仕草は可愛いです。
まあ、冷静に考えたら通気口から、離れたらいいんですけどね。
パニックになって、一生懸命、色々抑えまくる様子は、何時迄も見ていたいって感じです。

ただ、マリリン・モンローって、普段はパンツはいてなかったそうですよ。
そのまま、この撮影会に参加していたら・・・・
大変な事になってたでしょうね。

この撮影会ですら、離婚の原因ではないかと言われてるんですからね。

熟女のスカートの舞い上がるシーンは、ホントイイですよね。
それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: スカート

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  パンツ  スカート 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 最後は女子プロゴルファーでしょうね⁉︎  |  スカートめくり‼︎ »

コメント

映画は観たことないですが、ポスターは印象に残ってます。
ただ、スカートのめくれよりあのワンピース!
きっと背中が大きく開いていてノーブラだと思われ
そこにドキドキした覚えがあります。

satuki #- | URL
2016/07/18 23:17 * edit *

Re: タイトルなし

satukiさん、おはよう

そうそう、多分そうだと思います。
それに、カーテンのように首から釣り下がってる胸の部分。
豊かですよね!

やっぱり、セックス・シンボルです。

Mr.としゆき #- | URL
2016/07/19 09:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ