FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

吸引系バイブの実力⁉︎ 

ひと息ついて、何書こうかなってネットを見ていて発見。
面白い記事が載っていました。

CNNニュースでした。
新型コロナウイルスの感染拡大で、身近な所でもマスクはないし、トイレットペーパーがなくなるなんて事も起こりました。世界では外出禁止令が出されたりして、真剣にトイレットペーパーなどの生活必需品の買い占め騒ぎも起こっている。

そんな中、ちょっと高めの大人のオモチャを手がけるドイツ企業『ウーマナイザー』の販売が急増していると言うニュースが載っていた。記事によると、『今年の最初の2カ月間での国際市場での販売は予想を50%上回る水準に到達。特にイタリア、香港、米国、カナダや日本での需要が旺盛だった。』と言う事。

多くの人々や企業は今回の感染による悪影響を受けており、ウーマナイザーも同じく試練の時期になると考えていたという。ところがこういう状況に。当然、喜びながらも驚き、その理由を「長期間、単独でもしくはパートナーと一緒に在宅を強いられることを想定し、人々は出来る限り最良な時間の過ごし方を模索しているのだろう」と推測したという。

閉じこもる事を余儀なくされた状況での最良な時間の過ごし方がセックスなのか⁉︎
ひとりで閉じこもった時に必要なモノはオナニーの助けをしてくれる道具なのか⁉︎

中々、興味深いテーマだと思います。長時間のセックスに際して、男は本能に任せて射精してしまったら、女性を長時間愛し続ける事はできなくなるというジレンマがある。閉じ込められた状況では、続ける事が大事になるとすると、時間を埋めてくれる優秀な助っ人が必要になる。
それがこの現象につながったのなら、高級なアダルトグッズブランドで起こったこの現象発表も頷ける。

『ウーマナイザー』が在宅を余儀なくされた女性の良き友として売り上げを伸ばした。面白いですね。

この『ウーマナイザー』というブランドって、世界で一番最初に“クリトリス吸引系”ラブグッズを発売したドイツのブランドで、その凄さを広め、老舗として色々な種類の吸引系バイブを準備している。



この吸引系バイブ、あっと言う間にオーガニズムに達するとして話題になったラブグッズで、メーカーがオーガニズム保証してるって言われているのも面白い。
加えて、無駄にファッショナブル。スイッチ部にスワロフスキーをあしらっていたり、これなんて大きさは別にして、リップスティックですからね。これも、きっちり絶頂に導いてくれる吸引系バイブです。

バリエーションの中では、定番の“クリトリスに吸い付く刺激”を楽しめるだけでなく、Pleasure Air Technology®によるポコポコとした独特な圧力波も同時に楽しめる。このW刺激でクリトリスを根元から振動させるという凄技もある。更に、その振動レベルを強めると、かなりの高刺激を感じ、この気持ちよさに歯止めがかからず、気づいたら短時間でオーガズムに達していたという不思議な感覚を覚えるという事。さらにローションと一緒に使えば、クンニされているような気持ちよさに浸れる。今までに得たことがない刺激と短時間でイケる手軽さで癖になること間違いので、是非、試して欲しい。少し値は張りますが十分価値がある筈。



ウーマナイザーは、クリトリスに触れて振動させるのではなく、『クリトリスを吸う』ということを目的にした、史上初のバイブレーター。クリトリスに直接バイブをあてず、ただ、吸い上げるウーマナイザーは、クリトリスに触らないでオーガズムに導く画期的なオモチャだという事です。

この機会に試してみて、新型コロナが収まった時にある種の自分磨きが終わってる。
どうですか?
不謹慎だなんて責めないで下さいね。

今日は、この辺で。
それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: バイブ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ウーマナイザー  吸引系バイブ  クリトリス 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 春になって・・・  |  オソソを見たかったのに・・ »

コメント

ちょっとドキドキ💓

新しい発見に、ちょっとドキドキ💓
こういうのがあるんですね👀💦

この時期、こっそり、自分磨きしようかな???

風花(かざはな) #zpbGWri6 | URL
2020/03/29 18:29 * edit *

Re: ちょっとドキドキ💓

風花さん、おはようさんです。

刺激の変化って大切です。
これは、吸われる刺激もですが、空気振動も通常のバイブとは違って異次元快感のようです。
自分でもイイですが、ご主人様に楽しんで貰うのもイイですよ。

Mr.としゆき #- | URL
2020/03/30 07:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ