FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

透けるオッパイ⁉︎ 

前回まで、パンティ中心に話してきました。
今回は、着衣の上から感じる女性のシンボルについて話します。

4月に入って、新年度のスタートなんで、話題を新年にふさわしいモノにしたいとも思ったんですが、中々そういう話題も思い付かず、パンティの話題をしてたんで、次はこの中かなって思い選びました。

女性のシンボルで着衣の上から見えると言うか、分かるモノはいくつかある。
そもそも、女性のシンボルって何か?
女性的な体つきという面では、オッパイ、お尻、ウエスト。こう言ってると体全てになっちゃいますので、全体的と言わずパーツとして気になる部分に注目します。

パーツに限ると、オッパイ、お尻、オソソの3つに絞られる。
まずオッパイ。服の上からでも楽しめるのがオッパイの魅力。大きく胸元の開いたTシャツなんかで、オッパイの上半分が見えて谷間がくっきり見えるなんていう場合も楽しめる。ただ、何度も女性の体を楽しんだ事のある大人にとっては見えてなくても想像できるだけで楽しい。その際たる衣装がこの季節のニットのワンピース。

ニット素材は、大きなオッパイをより強調してくれる気がする。体の凹凸によって、ニットの縫い目が歪み、その歪みが体の線を際立たせ、大きなオッパイはより大きく感じられる。ニットは男の妄想の世界を広げてくれる夢の素材なんです。

コートを脱いだ女性は、男の目には裸になった女性として映っている。春は多くの花が咲くように、女性のオッパイが街中に溢れる。きっと、一部の男の目にはそんな風に映っているんです。

加えて、オッパイは先端に性感の中心となる乳首がある。勿論、ニット素材は乳首まできっちりと浮き上がらせてくれる。
勃った乳首は、女性の感じ始めた証拠なんて考えてる男も多いし、『この娘、アソコは濡れてるかもな・・・』なんて考える男も居るかもしれません。

この大きなオッパイ、乳首もくっきり浮かび上がり、よく見ると乳輪まで盛り上がってる。ここまで形がハッキリしたら、妄想の世界では裸同然です。見たことがなければ妄想できないけど、経験があればそれだけで楽しめる。場合によっては、妄想の方が好きだと言う男もいる程です。まあ、僕は今でも実物を追求しますけどね。

ただ、彼女がこんな服で現れたら、ニットの上から乳首を舐めたい。こんな趣向も楽しいですね。

今日は、この辺で。
それでは、また。


ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)


スポンサーサイト



カテゴリ: バスト

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: オッパイ  パンティー    オソソ  お尻  乳首 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« オソソだって、浮き出す⁉︎  |  ショルダーバックの罠⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ