FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

オソソだって、浮き出す⁉︎ 

残ったのは、お尻とオソソ。お判りですよね? オソソって女性器の事です。

さて、前回、オッパイの所で話したニットのワンピースですが、これはお尻も、その形を際立たせてくれる。特にヒップアップした綺麗な、ボリュームのあるお尻の場合、ニットが引っ張られて全体的に薄く、縫い目が広がって中が透けやすくもなる。つまり、形が際立つに加えて透けると云う効果もあって、お尻にも魅力的な素材なのです。

しかし、ニットのワンピースでは、オソソが浮き出る事はない。それは当然で、スカートでは素材がオソソに触れる事はない。それに、両脚に守られ、腿を閉じられたらどうしようもない。普通の場面では股の間を見る事は、到底無理な事です。

しかし、フィットネスクラブでは、意外にも、浮かび上がるオソソに簡単に出会えるんです。

フィットネスクラブと言っても、単にベンチプレスやマシンで体を鍛えるだけでは出会える機会は少ないですが、スタジオでのプログラムに参加するとその機会は断然増える。まあ、一押しは『ヨガ』系のプログラムですが、エアロビでもバーベルを使ったマッスル系プログラムでも最後のクールダウン・ストレッチなんかでは出会える可能性がある。

オソソが浮かび上がる条件は喰い込み。女性を下着姿にしてベットに寝かせてもパンティー姿では例え脚を拡げたとしてもオソソが浮かび上がる事は少ない。それでもパンティーを引き揚げたり、脚を開いたり閉じたりを繰り返して、パンティーがオソソの谷に喰い込むとその横から大陰唇の盛上りが顔を出す。この大陰唇のボリュームこそ、オソソの浮かび上がりを実現してくれる。

丁度、この状態のパンティーの上からヨガ用レギンスを履いたのが写真の女性で、この猫のポーズが最も浮かび上がったオソソを鑑賞できるポーズです。スタジオプログラムに参加しているのですから、同じポーズを取らなければなりませんが、このポーズ幸いなことに、顔は上がっているので、例えばこの女性のすぐ後ろでポーズを取っていたら、床から彼女のお尻を見上げることになるので、この写真よりよく見える。レギンスの女性は、パンティーラインが気になるのでTバックという人も多く、ピッチリフィットで体も動かすからどうしても、パンティーは喰い込む、自然とオソソが浮かび上がる状況を作ってしまうんです。加えて、プログラムの最中は無防備。

女性の健康的な姿は美しい。加えて、このような恥ずかしい部分も見せてくれる。
フィットネスクラブにはこんな楽しみもあるってことです。

4月は、新しい会員さんの一番多い季節。
新しいオソソ楽しみにって思ってたんですが、この時期フィットネスクラブ自体が休みです。

今日は、この辺で。
それでは、また。


ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: オソソ  お尻  フィットネスクラブ  喰い込み  ヨガ  レギンス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 振り返る理由・・・  |  透けるオッパイ⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ