FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

振り返る理由・・・ 

今日は、『振り返ってしまう女性』について考えます。

先日、奥さんと一緒に歩いている時に、前から小さな男の子の手を引いた女性が歩いて来ました。丁度、僕の横をお母さんが通りすぎた、その時、無意識に振り返ってしまった。当然、奥さんからひと言。

『何みてんの?』

まあ、よくある事なんで、そんなに強く突っ込まれる事はないんですが、その後に続いた言葉にちょっと疑問を持ちました。
『でも、タイプ、バラバラね』って言われたんです。

最近、よく散歩するので、時々、前から歩いて来る女性を見て、『彼女、タイプでしょ!』って言われることが有るんですが、殆ど正解です。顔、スタイルに関しては、僕の好みを完全に把握している。それなのに、バラバラねって指摘された。
確かに、僕は、前からの見た顔とかスタイルで振り返る事はない。

じゃあ、何故、振り返るのか?
振り返って、見ることができるのは後ろ姿だけ。後ろ姿を見たくなる女性?そんな女性がいるのか?この写真のようにシースルーの服なら、お尻を見てみたいと思うかもしれませんが、こんな事はまずない。

見た目の問題ではないのか?
僕の結論は、視覚情報によって振り返る事は殆ど無い。唯一考えられるのが、このお母さんが何処かで出会った事がある。何処かで見たことのある顔だけど思い出せない、分からないと思ったまますれ違うとか、そう思いながらすれ違った時に彼女が軽く会釈したりすると振り返るでしょう。ただ、それは女性の魅力で振り返った訳では無いので、ちょっと主題からは離れてしまう。

じゃあ、何故振り返るのか?
僕は、多分、すれ違った時の彼女の匂いに反応したと思っています。奥さんに対しても『髪型が変わっても何にも言わないくせに、シャンプー変えると言うのね』って言われるように匂いには敏感。ただ、匂いであれば、後ろ姿でも同じ匂いなんだし、振り返る事については何となく納得できる。

男には、好きな匂いがある。好きな女性の匂いがある。一緒に寝た女性の匂いを覚えている。そんな匂いの女性が横を通り過ぎたら当然振り向くでしょう。雑踏の中でも、その女性の顔を見て無くても、匂いだけで振り向いてしまう。

以前、デートの帰りに、思わず『あれ!』って言って振り返った事があります。その時、気づいた彼女が言ったのは『あの娘、私と同じ匂い付けてるわね』って。視覚より本能的に動かされるのは、『ニオイ』だって事です。

タイプがバラバラと言われたのも納得です。見た目と匂いは関係ないですからね。

今日は、この辺で。
それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: フェチ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 匂い  ニオイ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 女のニオイ・・⁉︎  |  オソソだって、浮き出す⁉︎ »

コメント

匂いで感じる

女性も、男性の匂いを記憶していることが良くあります。
匂いで感じることも・・・

風花(かざはな) #zpbGWri6 | URL
2020/04/09 08:23 * edit *

Re: 匂いで感じる

風花さん、

そうなんでか、女性も同じなんやネ。
僕も、ニオイで我慢汁が出たり、
逆に、好きな女優さんのAV見てて、ニオイを感じてしまうなんて事もあります。

ニオイは奥深いですね。

Mr.としゆき #- | URL
2020/04/10 12:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ