FC2ブログ
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

手作りマスク・・・⁉︎ 

少し話題を変えて。
毎日のように、新型コロナウイルス感染の話題で一杯ですが、皆さんどうされているでしょうか?
『3密を避ける事が全ての人を助ける行動』を肝に念じて居られると思います。そんな中、色んなモノが足らないと話題になる一方で、異業種さんが乗り出して何とか困ってる人に供給しようと頑張って作ってくれているニュースが報じられている。日本ってリーダーは頼りないけど、頼もしい方は沢山いる。

その中でも多くの人が取り組んでいるのはマスク、シャープさんが遂に一般の人に向けてマスクを出荷を始めた。

マスクと言うと、その前に、手作りマスクを紹介された。ここからが、このブログの話題領域です。不謹慎だと言わずに読んで頂ける人だけに限らせていただきます。クレームは無しで、お願いします。

手作りのマスクの中で、僕の手がピクリと動いたのが、朝比奈夢乃さん考案の『ブラマスク』。彼女が付けてるからでしょうが中々可愛い。機能的にマスクとして使えるのかと言う点に関しては、飛沫が飛ばないようにくらいの効果だとは思いますが、レースの加工が付いていたりとデザイン的にも上手く作れば可愛いし、カップサイズを選べば顔にもちゃんとフィットする。朝比奈さんよく考えたなって思います。

彼女のTwitterを見てると、非対称な柄から見て正にブラジャーの片側カップを使って作っているのが良くわかる。ここまでリアルだと別の意味で付けたい男も居るんじゃないかなって思います。男が付けて外出は気持ち悪がられるのがオチでしょうが、家で付けるなら誰にも何にも言われる事はない。丁度、乳首の当ってた位置に口を付けるなんて妄想しながら家で楽しむのも巣篭もりにはイイんじゃないでしょうか?

僕も、友田真希さんが真希さんのブラで作ったブラマスクを売り出したら買うかも、なんてね。世の男達は好きな女性の下着に鼻を押し付けニオイを嗅ぎたい。この行為にある種の憧れを持っているのは事実だと思うし、機会があればやっちゃうのも事実でしょう。

そんな中、ニュースになったのが、ブラジャーメーカーのマスク販売。このマスクはブラジャーメーカーの技術を注ぎ込み作ったマスクで、機能的にもマスクだし、立体縫製の技術や素材としての吟味等、デザイン含め立派なマスク。ただ、このブログの趣旨とは・・



ちゃんとしたブラマスクよりは、このマスクの素材を誰か提案してくれないかなって思っちゃいます。
お分かりでしょう、変態仮面です。

今日は、この辺で。
それでは、また。

次回から、また、匂いの話に戻ります。


ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: パンティ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 変態仮面  ブラジャー  ブラマスク 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 匂いをプロデュース  |  極上の匂い⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ