FC2ブログ
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

イランイランの匂い・・・ 

個々のエッセンシャル・オイルに関してですが、
やはり、催淫作用として一番有名なのは、『イランイラン』でしょう。

いかにも南国の花で、匂いだけでなく形までエキゾチック。男を誘惑する香りを持つ花として有名な植物です。フィリピン原産と言われていますが、クレオパトラが『イランイラン』の花を足元に置いていたという逸話も残っています。
インドネシアでは、結婚初夜のベットにこの花を敷き詰める習慣もあるようです。兎に角、官能的な雰囲気を作るには効果抜群の花だという事です。



『イランイラン』は天然の花ですが、多くの催淫効用のある化学物質に似た成分を含んでいる。その主成分になるのが、『酢酸ベンジル』で陶酔感のある甘い匂いがする。この匂いがフェロモンとして働き、性欲を高める働きがあると言われている。多くの催淫性のある匂いには男性ホルモンに似た成分が含まれており、やはり性欲の中心には男性ホルモン・テストステロンが働いているということの様です。

男性ホルモンは、男女共に興奮時に分泌されるもので、『イランイラン』の匂いを嗅ぐことで興奮状態にいると錯覚してしまう。これが性的衝動を引き起こしてしまうのでは、と言われています。

加えて、この『イランイラン』は緊張を解いてくれる作用がある。これは、男女共にセックス にあたっては非常に重要なことで、女性なら初めての夜に緊張して不安を感じたり、男なら緊張のしすぎで『勃たない』なんてことも。『イランイラン』の匂いはこの緊張を取り除きリラックスさせてくれる。催淫効果と共に、セックスのパフォーマンスまで上げてくれるんですから最高だと思いませんか。

きっと、女性はもう一回してっていう気分になり、男はその思いに応えるかの様にペニスが硬くなる。欲望と共に、欲望を遂げる条件まで整えてくれるアロマ、これが『イランイラン』の効力です。
まあ、かなり大袈裟に書いたかもしれませんが、好きな女を立てなくなるぐらい何度も自分の分身で逝かす。男の夢ですよね。それを彼女に準備して貰うっていうのも変ですが、きっと、彼女にとっても、その恩恵は大きいと思います。

それに、『イランイラン』って、女性ホルモンの分泌も助けてくれるという効果もあるので、女性にとっても味方です。肌のケア、髪のケアにも良いし、自律神経のバランスも正してくれる。日常に使うのも良いと思います。

そうそう、最後に、男にとってはEDの改善も見られると言われていますので、間接的でしょうが勃起不全の手助けにもなります。
という事は、特に熟年カップルに、特にお勧めという事かもしれません。

それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト



カテゴリ: ニオイ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  イランイラン  催淫  ED    勃起不全 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 『イランイラン』以外にも・・・  |  南国の誘惑・・ »

コメント

写真が素敵

イランイランの香りを想像しながら写真を眺めているだけで、なんだかクラクラして来ましたわ。

風花(かざはな) #zpbGWri6 | URL
2020/05/19 18:25 * edit *

Re: 写真が素敵

風花さん、ありがとう

花の匂いに包まれてって言うのもイイですよ。
お試しあれ・・・

Mr.としゆき #- | URL
2020/05/20 07:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ