FC2ブログ
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

『イランイラン』以外にも・・・ 

『イランイラン』以外にも催淫性の匂いを持つ花はいくつかあります。
まあ、僕の知ってるところでは、前にも書いた『ジャスミン』とか『バニラ』なんかだけど、どっちも甘い匂いが特徴的。

まず『ジャスミン』ですが、性的エネルギーを高める作用があると言われていて、古くから官能を高めてくれる植物として珍重されてきた。更に昼間よりも夜になると匂いが強くなると言う性質から『夜の女王』とも呼ばれる。

クレオパトラは『イランイラン』と共に『ジャスミン』の匂いも愛したと言われ、古代ローマ帝国の英雄達を虜にしたとも言われている。華やかな甘さの『ジャスミン』の匂いが、凛としたクレオパトラの美しさを引き立てた。
特に『ジャスミン』は女性の魅力を引き立てる効果に優れている感じがする。『ジャスミン』の効用として女性ホルモンのバランスを整えてくれると言う作用が、女度を内側からアップしてくれるのに加えて、エキゾチックで耽美な匂いを纏う事で外側も女度がアップ。部屋のアロマもイイですが、肌に纏うと言う意味で、バスオイルに使うのもイイかも知れません。

更に、『イランイラン』と相性がイイと言われているので、フローラル系で纏めてダブルで彼氏の性欲を自分に向かせるなんて技も使えるかも知れません。実際、クレオパトラは両方の花を使ってたようですからね。
男としても、甘い香りに包まれて、内から女性らしさを溢れ出している裸体を目にして欲望を抑える事なんで仙人だってできないでしょうからね。熟れた果実の甘い匂いを連想させるフェロモン、それを助けるアロマ、これが催淫性の匂いだと思います。

もうひとつ面白いのが『バニラ』。
『バニラ』は『ジャスミン』や『イランイラン』のように催淫性に関して有名ではないかも知れませんが、甘く官能的な匂いで、エキゾチックな雰囲気を作ってくれる。『バニラ』も同様に南国原産で、ヨーロッパ人にとっては憧れの香料だったと思います。

アメリカに四年ほど住んでたんですが、その時、『バニラ』の甘い匂いの女性が多かったように感じました。若い女性の持つ甘い匂いとも近く感じる『バニラ』、それに身近な食べ物にもあるので親しみもあって、女性にとっては違った形での男の落とし方もあるようです。例えば、『バニラ』を使った手料理で男をその気にさせるのも一手です。

『バニラ』の匂いにも少量の男性ホルモンに似た成分が含まれているそうで、これが男と女の性欲を高める。特徴的なのは、『バニラ』は男が付けても効果的だと言う点で媚薬的成分が女性をも落とす助けをしてくれるそうです。

『バニラ』の語源は、スペイン語の『鞘・さや』ですが、遡ると女性器の『ヴァギナ』と同じ。鞘の中に豆がある、女性器と通じるところが有るとか・・。まあ、『バニラ』はペニスの血行を促進する効果もあると言われますから『ヴァギナ』と通じるところ大きい。ただ、あんまり、『バニラ』と『ヴァギナ』を考えてると、アイスクリーム屋さんで女の店員さんから、『どの味にします』って聞かれて、『ヴァギナ』って言わないようにして下さい。意識しすぎて照れるのも可笑しいですけどね。

現在は、『イランイラン』や『ジャスミン』ほど有名ではない気がしますが、手に入りやすいので試して見てください。
ただ、昨年、天然『バニラ』がキロ当たり『銀』より高くなったと言うニュースがありました。
上質なものは高価になりつつあります。

今日は、この辺で。
それでは、また。


ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: ニオイ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: イランイラン  ジャスミン  バニラ  セックス  性欲  催淫 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 『血と精液』の匂い⁉︎  |  イランイランの匂い・・・ »

コメント

想像しちゃいました。

花の香りに包まれながら愛撫されたら、素敵でしょうね。
そのまま絶頂を迎えてみたいです。💕

風花(かざはな) #zpbGWri6 | URL
2020/05/22 21:40 * edit *

Re: 想像しちゃいました。

風花さん、おはようございます。

花の香りの中でゆっくり、ながーく、触れられて、
何度も小さい頂きを超えて登り詰めた頂上、どんな世界なんでしょうね。

悶える風花さんも美しい事でしょう。

Mr.としゆき #- | URL
2020/05/27 08:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ