FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


究極のリモート愛撫⁉︎ 

少し話題を変えて、
ワンピース』って言うマンガ、知ってますか?
少年ジャンプ連載の超人気マンガなんですが、
話したいのは、そのストーリーではなく、その中のひとりのキャラクターが持つ能力についてです。

このマンガの中には、『悪魔の実』と言うのが出て来て、
主人公含め、登場するキャラクターが、その実を食べて得た能力を使って活躍します。
この能力者のひとりに『ニコ・ロビン』って云う美しい女性がいるんです。
勿論、少年コミックにありがちな、ナイスバディーなんですが、それはさておきその能力が問題です。

彼女は、『ハナハナの実』の能力者で、
自分の体の一部をあらゆる所に生えさせる事ができると言う能力を持っています。
『なんのこっちゃ・・・』
って思われる方もいるでしょうが、戦闘では、これは中々、強力な武器で、
タイマンなら、相手の背中に手を生えさせて、後ろから首を締めれば、イチコロ。

もうそろそろ、お解りだと思いますが、
この能力、リモートコントロールバイブを遙かに超えた、
リモートコントロール愛撫を実現できるって能力って事です。

音も出ないし、周りの人に気付かれる事はまずない。

この能力が、ぼくのモノになったら、
まず、標的にするのは、女性キャスターでしょう。
あの美しく、知的で、キリッとしたスーツで身を固めた女性をいじめたい。
男の性ですね。

テレビでメインキャスターが真面目にニュースを伝えている中、
隣で澄ました顔で座っている女性キャスターに仕掛けるんです。
自分の体の一部を彼女の体から生えさせて愛撫を始める。
両乳房から親指と人差し指を生えさせて、乳首を愛撫
脇の下から、脇腹にかけては掌。
背筋を走る指。
そして、勿論、パンツの中では、感じやすいそばから生えてきた指が、ゆっくりと弄り始める。
人差し指で、クリトリスを撫でたり弾いたり。
鍵指に鳴った中指は、ゆっくりと速度を上げながら、オソソの入り口からGすぽっとに振動を与えて行く。

彼女の変化、
自分の体に何が起こっているか判らない。
でも自分の性感スイッチは、カメラを前にして、無理やりオンにされ、
一気に、一度に、局部攻撃が始まり、その快感に崩れそうになるのを耐えている。

顔には汗、時々震える体を必死に支え、
テーブルの下の、脚がだらしなく開きそうになるのも、凌辱された理性が何とか抑えている。

そんな、美しい彼女をテレビの前で鑑賞するんです。
彼女の体に生やした耳で、マイクにも拾えない、鼓動と息の乱れを聞きながら、
絶頂だけは迎えないように、リモート愛撫を続ける。

自分だけにわかる、ある意味、究極のSMだと思いませんか?
AVの題材として、セックスさせながらニュースを読ませたり、
テーブルの下でクンニしながらなんてのが有りますが、レベルが違うと思う辱めです。

まあ、でもこれってきっと犯罪になるでしょうし、
こんな能力が手に入るはずも無いので、夢の中ででも楽むしか無いですが、
ひとつの男の夢ではないでしょうか?

それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: 愛撫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: クンニ  愛撫  リモート  ニコ・ロビン  ワンピース  女性キャスター 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 男の興奮・・・  |  最後は女子プロゴルファーでしょうね⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ