FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

『誘う』よりも『誘わせる』⁉︎ 

さて、匂いの話も長くなってきたので、
この辺りで終わりにしようと思っているんですが、最後に、手軽な『男をその気させる香水』を紹介しようと思います。

使い方としては色々です。
中々、体を求めてこない彼氏を誘いたいでもイイし、御夫婦なら疲れたと言って乗ってこない旦那さんにというのも。夫婦でもベットに入ってから、『ねえ、今日して』って奥さんの方から誘うのって勇気がいるでしょうから、お風呂上がりくらいから匂いで誘うって中々高等技だし、恥ずかしさも少ない。男側からも、自ら求めたという事実が今後の展開にもイイ。

絶対、女性は上手く『誘う』より『誘わせる』という方が、男女どちらも気持ちよくセックスに望める。

そこで、使って欲しいのが、LCラブコスメの『リビドーロゼ』です。値段も手頃で、『彼の「したい・・・」気持ちに火をつける!』っていうキャッチコピーも中々良くできている。使ってみるしかないでしょう。

以前、遠距離の彼女がいた頃、LCラブコスメの商品をいくつか試しました。この『リビドーロゼ』も候補に上がってたんですが、使えなくて残念でした。『誘わせる』為というのもありますが、会う度にセックスで盛り上がれるカップルにとっても、いつもと違うというだけで盛り上がりは違ってくるものです。まして、催淫効果のある成分が含まれていれば、いつもより濡れ、いつもより硬く、当然いつもより感じる。そんな二人にとっても『いつも以上に盛り上がりたい』という欲望迄も満たしてくれるかも知れません。

この『リビドーロゼ』、LCラブコスメのノウハウで男をその気にさせる匂いを作り上げておられます。ただベースが、数回に渡って話題にしてきた『イランイラン』がベースという事なので、その催淫効果は期待できる。
匂いは、視覚や聴覚と違って本能的に動かされる。これは、多くの方が感じる所だと思うし、僕なんか官能的な匂いに包まれると我慢汁が出てきて、亀頭がジーンとして来る。女性も自分で誘ってるんやって思うと濡れてくる、そんな感覚あるんじゃないかなって思います。『ベット専用香水を使う』という行為だけでスイッチが入り。スイッチが入った女性は魅力的になる。更に男を誘惑する匂いまで身につけてしまう。完璧です。後は成功あるのみです。。

性交あるのみですかね。

匂いの話はこの辺で。
それでは、また。


ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: ニオイ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: LCラブコスメ  リビドーロゼ  誘わせる  誘う  匂い  ベット専用香水 

[edit]

tb: -- | cm: 1

« 辛い臭い・・・  |  『血と精液』の匂い⁉︎ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2020/07/01 14:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ