FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

面白い不倫報道・・ 

前回、男の恥垢について書きますと言いましたが、
『不倫』話題が世間を騒がしているので、この話題に少し乗っかります。

何の事か分からんと言う方は居ないでしょうが、ハッキリしておくとアンジャッシュ渡部さんの不倫の話題。この不倫、面白いのは受け取り側の引っ掛かる点が色々と分かれる事。
現在、不倫進行中という人は自分と比較して客観的に見つめるのにはイイ話題かも知れない。

このニュースを聞いた時に引っ掛かる点というのは、女性にとってはここだけは許さないという点でしょうし、男にとっては自分ならこれは無いなって思う点だと思います。

先ず、男が引っ掛かる点は、
『奥さんが、佐々木希なのに何で?』という点。ただ、ここに引っ掛かる男性は不倫心理があまり分かっていないと言うか、不倫の経験、興味が無いんじゃないかと思う。勿論、奥さんに夢中の間はそんな余裕は無いし、そんな気も起こらない。ただ、いつもの自分に戻れば関係ないって事。

他にも、引っ掛かる点は幾つもある。
一緒に、女房とこのニュースを聞いてて、女房が最初に口にしたのは、
『多目的トイレで3分はないわ、女を何て思ってるんや・・』と。
その後で、3人も・・と続いた。
複数との不倫よりも、女性をモノのように扱った事に引っ掛かった様子。多分、此処に引っ掛かる女性も多い筈。
ただ、僕が思うに、よくこの女性、多目的トイレに呼び出されて行ったなって思う。

きっと、この状況だとこの3人だけでは収まらないでしょう。まあ週刊文春が一気に全て手の内を明かすとも思えないし、ここまで渡部さんが身勝手な不倫をしてるなら、他にも出てきて何の不思議も無い。これまで、幾つも芸能人の不倫報道はあったけど、今回ほど不倫相手の女性を軽く扱った男はいない。何故、公になってしまったかは知りませんが、この傲慢さや、自己中セックス から綻びが生じた。そんな気がします。

そうそう、もうひとつ女房が怒ってたのは、
『3分はないわ、3分は・・』って、横で聞いてて、『おいおい、そこかい!』って口には出しませんでしたが、絶対満足できないって言いたかったようです。

次回も、もうちょっと不倫心理を考えてみます。
それでは、また。



ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: 不倫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  不倫 

[edit]

tb: -- | cm: 4

« 不倫の心理⁉︎  |  辛い臭い・・・ »

コメント

良く解ります。

腹の立つ方の気持ちも良く解りますが、渡部さんにとって浮気相手は単なるセックスの捌け口に過ぎなかったということだと思います。
奥様が離婚すると言っていないのも、本気ではなく、単なる遊びだということが、ハッキリしているからではないですか?
遊ばれた方からすると、プライドが許さないのでしょうけれど、トイレで3分で済まされ、1万円貰っているのだから、自分の立場は解っていたと思いますよ。

例え、性の捌け口でも、玩具でも、奴隷でも、多少のプライドや心が残っているから、その立場を解っていても愚痴を言いたくなる時は有るので、そこへ、週刊誌の記者が上手いこと切り込んだのだと推測します。
結論は、渡部さんの奴隷の躾が悪かったということだと思います。
奴隷を甘やかし、やってはいけないことを厳しく教えていないから、こういうことになるのだと思います。

風花(かざはな) #zpbGWri6 | URL
2020/06/14 13:48 * edit *

趣味

多目的トイレ…。それがお互い「スリルがあってたまらない」っていう趣味だったとすれば良いではないか(^-^)まあ、道徳としてはアウトだけど。建造物侵入罪にもなりますが(^-^)

幸せの黄色いパンティー #XKDHuXJA | URL
2020/06/15 01:41 * edit *

Re: 良く解ります。

風花さん、返事が遅くなりすいません。

成る程ネ。躾が成っていないって事ですか。
中々、面白いです。

結局、文春の記者が上手かったって事ですが、続々と私もって状態みたいなので、
風花さんの躾説もありかも。

ただ、トイレに入って出てくるまで3分では躾なんて無理でしょう。
女性にとっても守りたい関係でないと守ってくれないでしょうし、複数人を相手するのはやっぱり大変ですね。

Mr.としゆき #- | URL
2020/06/21 18:43 * edit *

Re: 趣味

幸せの黄色いパンティーさん、
返事が遅なり、申し訳ありません。

スリルですか、確かにそう言う考え方もありますね。
何ヶ月かぶりに会った二人が、我慢出来ずに空港の多目的トイレでって言う話も聞いた事があります。

ただ、建造物侵入罪になるとは、皆さん、気をつけましょう!

Mr.としゆき #- | URL
2020/06/21 18:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ