FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

太くて長いペニス・・ 

不倫の関係に関して書いていて、
当時の彼女とのセックスについて思い出した事が幾つかある。

ノーマルなセックスであっても、女性にとって経験した事のない快感を経験しちゃうと、一時的にはその男に好意を抱いている錯覚に陥る事は時々発生するようだ。セックスレスからの久しぶりセックスなら男としては容易にその状況には持って行けるが、定期的では無いにしろ、時々セックスを楽しんでいる女性が相手となると、そう簡単に満足してもらえるとは限らない。

女性のセックス満足度を語る場合、一番単純な指標がペニスの大きさと挿入時間の問題。
ペニスの大きさについては、多くのAVを見てると若い男の股間を眺めてうっとりする熟女の構図をよく目にする。まあ、僕が熟女モノを好んで見ているからと言う理由もあるが、熟女は巨根が好きというキメツケは、ほぼ確かな気がする。
ただ、巨根を受け入れられるかどうかは、その女性の経験による処が多い気がする。

経験の浅い女性が、黒光りした太いペニスを目の前にしたら『こんなの入らない、怖い』と思う。思ったら下半身に力は入るし、力が入れば女性器は縮み、無理やり挿れると痛みが走る。想像以上の大きさは恐怖でしかない。ただ、何人もの男性経験のある女性だったり、出産を経験した女性なら、ペニスの太さはそれほどの恐怖では無い。それより、どんな快感が、衝撃があるのか期待に胸が膨らむ。

ただ、一般的なサイズのペニスなら女性の膣を押し拡げるには充分な太さにはなる。という事は、立派なペニスは男同士比べた時に自慢にはなるが、女性にとってはそんな大きなメリットにはならない。女性器の内壁を擦る刺激はちょっと太いくらいじゃ変わらないという事です。

じゃあ、長さに関してはと言うと、これは少し女性の快感に影響を与えるかも知れない。膣の奥には子宮があり、その入り口、子宮口はボルチオって言う女性が最も感じる場所のひとつでもある。この部分にペニスが届くか?これは、大切な問題で、ここに亀頭の先端を当てて子宮を中から揺するっていう大技ができるかどうかはセックスの良し悪しに影響するかも知れない。ただ、この点に関しても女性の体はよくできていて、感じてくれば子宮口は降りてくる。ペニスを迎えに来てくれるんです。ペニスが長いからって、充分感じてもいないボルチオを刺激したって違和感でしかないって事も起こる。これも、完全に開発済みの熟女なら最初からでも長いペニスで突かれる事に腰を打ち付けて喜ぶかも知れませんが、ここも経験次第。

要は、長くて太い伝説の巨根を喜んでくれるのは、一握りの強者女性だって事です。

40代後半から50代の女性何人かと付き合った経験があります。彼女達は僕の勃起したペニスを見て喜んでくれた。ただ、彼女達が嬉しいと言ってくれたのは、大きさとか長さではなく彼女達の前で勃起したという事実に対してで、彼女達の裸に興奮して勃起する男がいる事、『私がまだ女としての魅力を持っている』と実感できた事に嬉しさを感じていました。

女性のペニスに対する思い、大きさや太さに目を奪われる人も居れば、恐怖を覚える人もいる。反面、勃起してくれた事に嬉しさを感じる女性も多いと言う事。こう考えると、若い女性より経験に裏打ちされた熟女の奥深さを感じてしまいます。

挿入時間については、次回に。
それでは、また。


ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ペニス  女性器  ボルチオ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 早漏と遅漏  |  究極の不倫⁉︎ »

コメント

正直なところ

太さ、長さがどれだけ感じるのか解りませんし、太すぎたり、長すぎたりすると、挿入が大変で痛みを感じることも多く、その行為そのもので感じているとは言い難い時も有ります。
でも、その大きさや形状を見るだけで、グロテスクで巨大なモノに支配されるのかと思う感覚が身体を熱くさせることが、しばしばございます。
そのせいか、逝かされる時の絶頂間は明らかに違うような気がします。

風花(かざはな) #zpbGWri6 | URL
2020/07/05 15:03 * edit *

Re: 正直なところ

風花さん、おはようござます。

確かに、男は女を肉体的に感じさせてると思ってるけど、
女は、巨根でさえ、精神的に感じてるのかもしれませんね。

奥深いのが、まさに女の性感です。

Mr.としゆき #- | URL
2020/07/07 08:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ