FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

早漏と遅漏 

前回の続きで、今回は持続時間について書きます。

『ゆっくり愛して、長〜く愛して』っていう大原麗子さんのコマーシャル覚えてますか?
これは、セックスの挿入時間に関して言ってる訳では無いですが、年を重ねるとこんなセックスをしたいと思ってる人は多いと思います。ただ、単純に長く愛そうとすると持続時間が欲しいと考えがちですが、基本的に違う。この辺りをハッキリさせようと思います。

『挿れるとすぐ終わっちゃう・・・』

この悩みを持つ男は少なく無い筈。早漏と言われ、巷に早漏対策とか、長く持たせたいと思ってる男の為のサイトやサプリ、薬、トレーニング方法など色んな情報が紹介されている。
という事は、この情報を欲している男が沢山居るって事だし、調べている男も多い。つまり、早漏じゃないかなって悩んでる男が多いという事です。

逆に、射精が遅すぎるという悩みもあるようで、早漏に対して遅漏と言われている。ただ、この早漏と遅漏、面白い事があります。
今の世の中、調べ物はほぼネットという方も多いでしょうが、この二つの単語、家の国語辞典で調べると、早漏は載っていますが、遅漏という言葉は載っていない。つまり、遅漏って一般的じゃないって事です。これは、解決にはなりませんが、早漏の方にとっては朗報。そう、早漏が多数派という事です。仲間が多いという事、おおらかな気持ちで解決に臨む事が大切です。

男が、早漏に悩むのは何故か?

これは、ハッキリしていて、女性にモテないと思ってるから。男はセックスで気持ちよく射精したいという欲望と共に、基本的には相手の女性を逝かせて、身も心も支配したい、つまりモテたいと思っている。
でも、挿れるとすぐ我慢できなくなって射精してしまう。これでは、女性が性的に満足できない。だから、遅漏に憧れる。AV男優のパフォーマンスを見ていたら、人によっては数人の女性相手に射精せずにアクメに導き、ベットに沈ませて行く。『俺も、ガンガン突きまくって、女を満足させたい』って思ってしまう。

じゃあ、女性は早漏と遅漏どっちが好きなのか?

多くの男は、何度も女性を満足させる事ができる遅漏がイイに決まってる。そう思ってると思う。でも、果たしてそうなのか? 拙い経験ですが、これがそもそもの間違いなんです。
勿論、挿れる前に終わったり、一度奥まで挿し込んだ途端終わるというのは論外でしょうが、いつまでも腰を打ち付けてくる男に対しても、女性はイイ加減にしてよって思うようです。場合によっては、『私じゃ、ダメなの・・・』って落ち込む何て事もある。

結局、丁度イイくらいっていうのがイイんです。
それが、きっと体が合うっていう事なんだと思います。

今日は、この辺で。
それでは、また。


ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: ペニス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  早漏  遅漏 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 気まぐれペニス  |  太くて長いペニス・・ »

コメント

(・_・D フムフム

納得です。
女心としては、一緒に逝って欲しいし、来て欲しい。
そう思いますから・・・
私としては、出来るだけ男性のリードに合わせ、彼の射精に併せて逝くように心がけています。

風花(かざはな) #zpbGWri6 | URL
2020/07/08 13:30 * edit *

Re: (・_・D フムフム

風花さん、

凄いですね。
リードに合わせながら、リードしてるみたい。
でも、一緒に逝くと精神的にも、肉体的にも最高ですよね❗️

Mr.としゆき #- | URL
2020/07/13 19:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ