FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

男の興奮・・・ 

男の興奮するポイント、
この前の『悪魔の実』の能力もその一つになるんだけど、
きっと女性にしてみたら、理解出来ないだけじゃなく、気持ち悪いと感じる部分もあるでしょう。

でも、中には、
『バカね、ほんとカワイイ』なんて暖かく見てくれる女性が居たりして。
なんて、自分で慰めたりしながら、
ただ、ツンとしてる女性を、困らせて、性的快感の中、
『もう、許して、何でもするから』
なんて言わせてみたいと思ってる男は、以外と多いと思います。
女性には引かれるかも知れないけど事実だし、
皆さんの彼氏もきっと、そういう所、あると思います。

じゃあ、男は、どんな処に興奮するのか?

ぼくの答えは、『どんな処って、色んな処ですよ!』って答えるしかない。
この性的興奮って、動物同様に、直接、性欲に訴えて来るものの他に、
人間の男は、発達した脳のお陰で、色んな刺激を、性的刺激に変換して感じ、楽しむ能力を持ってしまった。
そして、その脳の反応によって、特殊な性癖も現れたんじゃないのかって思ってます。

そのひとつが、この前書いたちょっと根暗な歓びです。
衆人環視の中で繰り広げられる、いたぶられる美しい女性をひとり見て楽しむ。
快感と自制の中で揺れる女性は、なんとも魅力的に映り、
男は、その女性を征服したという錯覚に陥ってしまうんだと思います。

男にとって、この征服欲は、セックスを語る上でも非常に大事です。
大きなペニスに憧れるのも、早漏を恐れるのも、相手の女性を絶頂の中に落として、
『お願い、もう許して』って、言わせたいからなんです。

解ってる女性は、そこを見事に突いて、男を喜ばせます。
『凄い』
とか、『こんなの始めて』とかって言ってネ。

そして、もうひとつは、妄想です。
テレビの中で、堪えながらも感じてる女子アナを見て、
本番が終わったら、ぼくの処に来るんだよ。
その濡れたオソソに、そそり立つこのペニスを突っ込んであげるからネ。
って、テレビに向かって言いながら、頭の中ではもうその妄想で一杯。
だから、病み付きになるんです。

もう、耐えてる姿を見て、
男は、濡れて光るワレメを目の前にできてるんです。

視覚で興奮するって、こう言うことなんだと思っています。
だから、経験の少ない若者より、こういう類のビデオができたとしたら、
落ち着いた年代の方が楽しめるんでしょうね。

ぼくに、この能力が使えたら、
まず、彼女を、繁華街の中で立ってられないほど、感じさせて見たいですね。

それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: 性欲

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オソソ  ペニス  性欲  興奮 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« セックスのスパイス⁉︎  |  究極のリモート愛撫⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ