FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

気まぐれペニス 

前回、『丁度イイくらいが一番』って書いたんですが、
きっと、『そんなん当たり前の事やろ、アホちゃうか』って思われて人も多いかもしれません。
ただ、『丁度イイ』という表現が重要なのは、相手の女性によって違う。もう長く付き合ってる彼女でも、日によって嬉しい基準が変わったりするので女性ってホントに難しい。だから、そう書きました。

以前のブログで書いた事あるんですが、僕は自分のペニスを『気まぐれペニス』って呼んでました。取り敢えず、女性の裸を前にして、勃たないという事はなかったんですが、挿入時間に関してはバランバラン、挿れた途端『アレ、逝きそう』って思う時もあれば、腰打ち付けて疲れてきたなぁ〜と思いながら自分で、『アレ、なんで、いつ終わるんやろ』って思った事もあった。長く繋がっていたい時に逝きそうになる。終わりたいのに出そうにない。これが『気まぐれペニス』と呼んだ理由です。

何が気まぐれの原因なのか?

分かったら苦労しない。これが結論。ただ、少しパターンは分かっている。
一番顕著なのは、複数回セックスの時、一回目は早く逝きやすい。これって女性はどうも逆のような気がして、うまくいかんなぁって思った記憶がある。その他、充分な愛撫をした時は早漏気味。逆に、即挿入は長持ちっていう感覚もある。勿論、彼女に充分乳首を舐められたり、フェラされたりの後は、長持ちは困難。射精って、ペニスへの刺激だけが重要なのではなくて、体中の刺激全てが積もって射精に到達する。ペニスの挿入時間だけにフォーカスしましたが、キスから始まる前戯を含めたセックスの時間が射精に関わっていると感じている。

『ゴメン、出ちゃった』
久しぶりのセックス に興奮を抑えきれず、逝ってしまった僕は謝りながら彼女の横に寝転がった。
『嬉しい・・良かった、感じてくれて、嬉しい』
彼女は、そう言うと横に寝ている僕の頭を抱き寄せた。

彼女は、自らの快感よりも、僕が夢中になって彼女を抱き、その快感に冷静さを忘れ射精してしまった。女性は自分の体に夢中になってくれるのも嬉しいという事をこの時教えて貰った。勿論、この後、彼女は僕の顔を胸に抱いたまま、『今度は、私を気持ちよくしてね』って囁いてくれたのを覚えてます。

話はちょっとズレた感も有りますが、射精が早くても喜んで貰える時も有るって事。ただ、その後、ちゃんと快感の穴埋めが必要って事です。

今日は、この辺で。
それでは、また。


ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: ペニス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  フェラ  ペニス 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 遅漏は辛い・・  |  早漏と遅漏 »

コメント

男も女も・・・

共通していることがあるとすれば、局部だけで感じている訳じゃ無いということなんですよね。
早く、逝っちゃうということは、それだけ、感じちゃったと言うことだから、本来悦ぶべきことなのかも知れません。
でも、パートナーだけが、独りで感じているのは、ちょっと淋しいから、出来れば、同じタイミングで逝きたいです。
結局、同じタイミングで逝けるなら、早くても遅くてもドッチでも良いんです。互いに、同じタイミングで逝けるようにしたいです。

風花(かざはな) #zpbGWri6 | URL
2020/07/13 15:55 * edit *

Re: 男も女も・・・

風花さん、

女性も、感じてくれて嬉しいのは久しぶりの時だけで、基本的には満足させて欲しいと思ってる筈。
僕だけ逝ってしまった時は、皆さん声を揃えて、『次は、私の番よ・・』って言いますからね。

でも、あまりに遅い時は、イイ加減にしてって思うみたいですよ。
僕の理想は、彼女の二回目に逝く時に、一緒に射精です。

まあ、そんなに上手くいかないんですけどね。

Mr.としゆき #- | URL
2020/07/14 10:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ