FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

メンタル早漏とフィジカル早漏⁉︎ 

お久しぶりです。
また、大分空いちゃいました。世間では4連休、どうされているでしょうか?
新型コロナの2度目の蔓延で、会えないカップルも沢山居れられる事と思います。

さて、前回まで挿入時間について色々話してきました。基本的に男が思ってる女性目線で書いたつもりですが、今回は、完全に男目線で書きたいと思います。男にとっても挿入時間が長いって事は快感を長く味わえるって事で、楽しむ時間が長い、当然望ましい。

ただ、早く逝く時の快感は、長持ちする時の快感よりは絶対に強い。何が違うのが、男の感じやすさや経験値に因ることも多いでしょうが、女性側の影響も多い。

好きな女性や憧れの女性が相手の時は、どうしても早くなってしまう。
こんなメンタル早漏は、セックス経験数が少ない若者に多いかも知れない。でも、いくら経験を積んでいる大人であっても、憧れの女性、特に若い頃に憧れた女性との再会、そして実らなかった恋心を持ったまま大人の関係になってしまったら。平常心で臨めないセックス、男はどうしても射精まで突っ走り後悔する。そんなもんなんです。

自信を無くしている男にも同じ事が訪れてしまう。
女の褒め言葉が男を育てる。これって日常でも当てはまりますが、ことセックスに於いては、まさに的を得ている。女性に『良かったわ・・』て言われたら自信が付き、落ち着きをもたらし、平常心で臨めるように。自然にパフォーマンスも高まるし挿入時間も伸びる。男は単純なんです。

もうひとつがフィジカル早漏。この場合も経験数が改善してくれる。ただ、本人も少し努力は必要。我慢と平常心。敏感なペニスに喜びを感じる位の余裕が有れば、我慢の緩急と快感を楽しむようになれるのでは。セックスしてるのに快感を感じなくて、中々射精まで到達しないのに比べれば、感じるって幸せな事。男には女性が快感に悶える姿を見る喜びもあるけど、自分も感じたいのは同じ。感じながら続ける、そのうちに目の前の彼女も快感の渦に呑み込まれるようになっていく。そして訪れる絶頂。やはり一緒に逝くタイミングを合わせるのは男でしょう。

ただ、一緒に逝くって事はまず無い。
そんな事ない、『彼とはいつも一緒に逝くわよ』とうっとり思い出しながら語る女性も居るけど、そんな時でさえ同時ではないって事です。

この辺りは次回に。
それでは、また。



ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  早漏  メンタル  フィジカル    ペニス 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 一緒に逝く⁉︎  |  遅漏は辛い・・ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2020/07/25 13:29 * edit *

Re: なんだか、羨ましいです。

鍵コメさん、
コメントありがとうございます。

僕も昔、長期連休中に
『もうこんなの嫌』ってメールを突きつけられた事があります。
複雑ですよね。

自分で慰めると余計に欲しくなる、
心だけではなく、体も複雑。

まさに不倫の恋でしょうか・・・

Mr.としゆき #- | URL
2020/07/27 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ