FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


女の子は、何人いる? 

少し前に、テレビで簡単なクイズをやっていました。

この写真の中に女の子が何人いる?
っていう単純な質問です。

これは、スイス人アーティストのティツィアナ・ヴェーガーリさんが、
インスタグラムにアップした写真で、「女の子が何人いる」とでも入れて検索すればすぐヒットします。

答えは簡単ですが、見る前に答えを書くのはルール違反でしょうから、
考えてもらうとして、この子たち、可愛いですよね。

って、そうじゃなくて、注目したいのは、この撮影方法。

そう、鏡です。
それも、合わせ鏡。

この技術って、万華鏡やら、遊園地の鏡の国のようなアトラクションに使われてたり、
女性なら、身嗜みを確認する時なんかに手鏡を使って見えない所のチェックをしたりしてますよね。

こんな、合わせ鏡。
大人の遊園地にも、昔は在りました。

今は、ファッショナブルになって、居心地の良い空間を演出してる感が高いので、
減ってるでしょうが、意外に盛り上げてくれる設備?でした。

お分かりでしょうが、大人の遊園地って、ラブホですからーーー。

凄かった部屋を、2つほど紹介すると、
一つは、ベッドルームとテレビや、ソファーのあるリビングの別れたスイートルームで、
バスルームもリビングから出入りするんです。
なので、ベッドルームは扉一つで、リビングに繋がってるだけ。

ベッドルームは、ホントにベッドでほぼ一杯の作りで、
中に入ると、床以外、全て鏡。
さらに、引き戸を閉めると、其処まで鏡だったんです。

当時、ノリのいい彼女、
ベットの中央に立って、バスタオルを解くと、
彼女の裸体が、前後左右の鏡に何人も折り重なって見える。

第一声は、「わーー、凄い〜〜」だったと思います。

もう始めから興奮気味の2人、
いつも以上の場面設定や体位を試し、数回のトライアルと絶頂の後、
反省会を、天井の鏡を見ながらしました。

「な、どれが一番興奮した?」
「ーーーー」彼女が、考えてるのを見て、

「じゃあ、一番、恥ずかしかったんは?」

彼女、ポツポツと意外な事を言ったのを覚えてます。
「そうなんやけど、興奮したとか、恥ずかしいっていう感じじゃなくって、
トシに跨って、突き上げられながら、飛んじゃった感じ、
そう、トシも消えた?って、解る?」

「裸の私しか見えへん感じやった、浮いてる感じーー」
「解る?」

「解らんわ‼︎」
「そんでも下から見てたら、今日の乱れ方中々やったで!」
「それに、腰を下ろした時の、濡れてる感、凄いし〜」

「もう、イヤヤわー」


「じゃあ、トシは?」

「そうやな、みんな良かったけど、最初のフェラ、面白かった。」

「面白かった?」

「座って、屈んで佳子やってくれたから、後ろの鏡にオソソ一杯!」

「もう」

てな感じで、こういう所だと、周りが見える体位っていうのが、
いいんでしょうね。

じゃあ、また
もう一つは次回にでも。

最後に、男性の皆さんへ
鏡の部屋、イヤっていう女性もいるのでご注意を。
スポンサーサイト



カテゴリ: ラブホ

テーマ: どうでもいい報告 - ジャンル: 日記

タグ: ラブホ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« もう1つの凄い部屋!  |  春風の悪戯 »

コメント

お久しぶりです。
昔は鏡の部屋多かったですよねd(^_^o)
私的には、鏡張りの部屋、興奮するから好きでしたけどねー(笑)
洗面台とかも…好きです\(//∇//)\アハハ

YOKO #- | URL
2016/03/29 21:56 * edit *

YOKOちゃん

ホント、久しぶりやね。

確かに減ったような気がしますネ
それに、鏡の部屋が好きって、YOKOちゃんらしい気がする!

それじゃあ、また、遊びに来て下さい。
待ってます。




Mr.としゆき #- | URL
2016/03/29 23:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ