FC2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

オススメ


体と心で感じるセックス
【LCラブコスメ】


魅惑の表情・・ 

女性は、セックスの中、数々の変化していく表情を見せてくれる。

唇と唇を合わせた時に見せる陶酔の表情、乳首に触れてのけ反る淫靡な表情、女芯に迫る刺激に落ちた喜悦の表情、アクメ到達寸前に見せる苦悶の表情、オーガズムで見せる忘我の表情、他にも羞恥であったり、懇願であったり、狂気という到底、日常見ることの出来ない表情がセックスの中では繰り広げられる。その新鮮な表情が女を魅力的に演出し、男に狂気をもたらす。

男が、その女のセックスに溺れる時、そこには魅力的な表情がある。
男は、快楽と共に、この美しくも妖しさに満ちた表情を求め、ひとりの女を責め尽くす男も居れば、次の女を求める男も居る。
これは浮気ではなく本能なんだと思う時がある。

女の表情の中、最も妖しさを醸し出すのがキスの表情であり、抱擁の顔だ。
男にとっては見えない表情、キスをした後にしっかり抱き合いお互いの体温を交換する。肌からお互いの気を感じ、交換しながら背後の世界を見ている女。その表情はどんな表情なのか多くの男は知らない。

抱き合って幸福感に浸った表情なのか?
手に入れた男を値踏みし、妖しい笑みの溢れた表情なのか?

見る事の出来ない表情も含めて惹かれるのが女の表情だ。

男の欲望を掻き立てる一番の表情は、そしてその表情を見せてくれる体位は何か?
これは、明らかに正常位と騎乗位。女性の表情の中で異なる種類の表情を見せてくれるのも、この二つの体位だ。更に、男から見て好みが分かれるのも、この二つの体位だと思う。

何が違うか?
お分かりのように、どっちが主として攻めているかの違いで、この違いが女性の表情に溢れてくる。これこそが楽しみ。
正常位は、基本スタイル。女性が仰向けに寝て足をVの字に上げて男が覆いかぶさり挿入。密着度が高いとか、抱き合えるとか、人間的な体位で好まれるが、女性の表情を見たいなら、男は座ったまま腰を動かす事。少し距離を置いて、攻めに応じて快感に揺れる女の表情を楽しむ。腰のリズムに合わせて変化する女性の顔は男の本能を揺さぶる刺激になる。

視覚からの刺激は男の欲望を書き立て、興奮を倍加する。美しい女の苦悶と快感、我慢と発露の表情は男の欲望を掻き立てるので、のめり込まない事が挿入を長くし、表情を楽しむコツなんだと思う。

一方の騎乗位。『俺は下から腰を突き上げて女を感じさせるんや』って人も居るでしょうが、基本、騎乗位は女性が腰を動かし自ら感じるままに感じる体位。男は仰向けに寝た状態で女性の感じていく姿を、セックスの主導権を渡して楽しむ。正常位以上に見ることに徹しようと思えば徹しられる体位で、最も表情を楽しめる体位だ。僕は、時々、もっと見易くって事で、ベットのヘッドボードに寄り掛かって上半身を半分起こして、騎乗位をよくしたもんだ。

騎乗位の醍醐味は女性の羞恥心。自らの欲望の為に腰を動かしてしまう女性の姿、恥ずかしさの見え隠れする愉悦の表情は、男の征服感を満足させ、責めを我慢する正常位の表情とは異なる我慢の表情に惹かれてしまう。

『ほら、こっちを見て・・・』
『顔を見せて、感じるんやろ、顔を見せるんや』

羞恥心を煽りながら、目の前で揺れる女体と快感に支配されていく女の表情を堪能する。男の興奮と共に、更に勃起するペニスに反応し、背を反らし、唇を噛みながら羞恥と快感に揺れる表情に男も絶頂を迎える事になる。

ヘッドボードに背を預けてのセックス、これもまた違ったセックスの光景を見せてくれる。
『女性の感じている表情』を楽しむ。これもまたセックスの楽しみ方のひとつだ。

今日は、この辺で。
それでは、また。


ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  表情  騎乗位  体位  正常位 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 彼女が獣に⁉︎  |  女の顔 »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

はじめに

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ