FC2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

オススメ


体と心で感じるセックス
【LCラブコスメ】


妄想の女⁉︎ 

年初めになると、どうしても考えるのは今年の目標。
こういうブログでも、『今年こそ意中の女性と一夜を過ごしすぞ』とか、『今年は違う女と』って言う目標を持って読んでくれてる人も居ると思う。

僕も、艶っぽい目標を持ちたいとは思うが、
何と言っても、今年は先ず、普通に濃厚接触のできる環境になればって思っている。

こういうブログをやっていると、コメントも嬉しいし、中には公開されると恥ずかしい相談はメールを貰ったりする。一昨年までだと出張に合わせて会うことも出来たけど、去年からは関西から動けず大人しくしている。

そんな時、去年の後半から時々メール交換する女性ができた。
住んでる世界も活動する世界も異なる女性。ネットの良いところはリアルでは、まず知り合いになれない人と言葉を交わす事ができる点。これは、男女共に言える事ですが、男なんで女性からのメールにはどうしても反応する。

以前は、メールから始まった言葉の繋がりを、心の繋がり、体の繋がりになりたいとコンタクトを続けた。このブログに出て来る彼女は、多くがこの方法で親密になった女性。ただ、今回は違う。

メールと共に、送ってくれる写真を見ると、整った涼し気な美しい顔立ちの女性。女性ならではの膨らみと唆る下半身のスレンダーな大人しそうな美女。そんな女性が送ってくれる男の欲望に侵された姿に、心を奪われながらも、自らの頭の中で彼女を性奴隷にする自分。
妄想の中で、ひとつひとつのパーツは、ひとりの女性になり、目の前で露わな肢体に合成。扇情的な仕草で誘う淫婦の服を一枚一枚剥いで行く愉しみに浸って行く。

乳房に爪を立て、乳首に噛み付き、噛みしがむ。
刺激に仰け反り、泣きながら、下半身を濡らす淫猥な美しい女。妄想は送られてくる写真が増える毎に膨らむ。彼女の魅力が僕の妄想力を高め、頭の中でひとりの女が恥辱にまみれ快楽に踊る。

今年は、コロナ禍でもあり、リアルよりも妄想セックスの世界で楽しむかって思っている。
リアルに濃厚接触したい気持ちもあるが、この女性を妄想の中でいたぶる快感、妄想なのに我慢汁が出る女、ある意味、僕にとって大事な女になりつつあると言えるかも知れない。

今日は、この辺で。
それでは、また。


ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: 性癖

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  メール  リアル  妄想 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 俺だけの女に・・・  |  魅惑の歌姫⁉︎ »

コメント

不思議ですね

私の場合は、コロナだけじゃなく、主人(あるじ)の規制もあるので、事情が違うかも知れませんが、同じようなことを思っていました。
規制されても恋はしたい。
決して、叶わないのですが、言葉だけの繋がりなら許されるのかも知れません。
なんて、都合の良いことを考えてしまうんです。(#^.^#)

カリギュラ効果というのでしょうか?
規制されればされるほど思いが募る・・・
ヒトの心は複雑です。

風花(かざはな) #zpbGWri6 | URL
2021/01/12 06:09 * edit *

Re: 不思議ですね

風花さん、

そうですね、色んな理由でリアルでは繋がる事のできない関係が、妄想の中ではできる。
男の場合は、恋とは少し違う気はしますが、気になる女を虐めたい、あの時の顔を見たい、そんな気持ちでしょうか⁉︎

でも、妄想なら、無理な事までできてしまう。
どんどん、妄想で楽しもうと思ってます。

Mr.としゆき #- | URL
2021/01/17 10:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

はじめに

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ