FC2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

オススメ


体と心で感じるセックス
【LCラブコスメ】


俺だけの女に・・・ 

女が送ってくれるのは、他の男に嬲られている写真。
縛られ、喰い込む白い肌が赤みを帯びて熱を持ち、痛みと共に訪れる快感に侵された女の性。

獣欲を掻き立てるに充分な刺激を視覚から与えてくれる女体は、新たな妄想ももたらす。
妄想は女とのリアルな性の宴に浸るかのような錯覚と共に、下半身を弛緩させ、硬直した男根に淫気を集める。

女の写真は、痛みを堪えながら涎を垂らし、陶酔の快感に落ちている。
贖う術もなく、猛る男根を全ての穴に挿されても受け入れる女、陰獣と化した清廉な女を妄想の世界で自分のものにする。

目を瞑ると、女は目の前で大きく脚を広げ、斜に構えた上半身を少し反らして、左手で淫部の肉を拡げている。目の前で、朱い秘肉が割れるように息づいていた。
女の目は願うように嬲られたいと訴えている。
苦痛と痛みを欲する眼。苦痛と痛みは女に安堵を伴う快楽を与え、絶頂とその後に訪れる安らかな眠りを与える。

男は、妄想の中で女の願いを真っ向から否定した。
女に苦痛も痛みさえも与えず、魔法を掛けたように動けなくすると、ゆっくり、丹念に、女の欲望の芯を舐め始めた。
動けない女は、男の舌の動きに気を集中しながらも、小さな刺激に物足りなさを感じ、強い刺激を求める。
それでも、続く舌だけの微かな刺激。
女は強い刺激を求めながらも、徐々に高まる下半身の熱を感じ、もたげる淫欲に不安を覚える。
いつしか、高揚しながら研ぎ澄まされて行く性感に戸惑い、愉楽から悦楽、遂には絶頂に達した。

男はそれでも刺激を止めない。

細やかな刺激が大きなうねりになり、女に絶頂感をもたらす。それでも続けられる刺激は次の絶頂感をもたらし、間隔を縮めながら更なる高みに押し上げる。女性器を内から壊されるかもしれない恐怖に支配されながらも求めてしまう刺激、追いかけるように訪れる絶頂感の中、意識が遠くなる。
女は男の舌だけを感じ、終わりなく続く享楽の絶頂感に支配された。

遂に、男は舌だけで、女を支配した。


こんな、妄想を楽しんでます。

今日は、この辺で。
それでは、また。


ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)


スポンサーサイト



カテゴリ: 妄想

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  妄想  クンニ  女性器  下半身  性感  絶頂感 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 強い女の隙⁉︎  |  妄想の女⁉︎ »

コメント

私も

妄想癖に支配されているので、凄く共感します。
ブロ友様に責められる構図を想像して独りで慰めている時もありますわ。
もちろん「としゆき様」にも・・・😉💕

風花(かざはな) #zpbGWri6 | URL
2021/01/29 16:38 * edit *

Re: 私も

風花さん、

妄想って、きっと素直に本能に応えてくれている気がして、
自分を発見できる時があるんです。

まあ、我慢汁が出てるなんて、恥ずかしい事も有るんですけどね。
お互い、楽しみましょう。

Mr.としゆき #- | URL
2021/01/29 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

はじめに

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ