FC2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

オススメ


体と心で感じるセックス
【LCラブコスメ】


絶倫になりたい⁉︎ 

前々回、『男は舌だけで、女を支配した』って書いたんですが、
こんな事、本当に可能か?

どうでしょう・・・

『体もだけど、気持ちがあってこそでしょう!』って言うのが、女性の常套句。
ただ、現実相性ぴったりの逸物を持った男に出会い、膣の中を掻き回され、子宮を突き上げられたら、思い出すだけで溢れ出す愛液を感じてしまう女性も居る。

気持ちや感情なんて云う、あやふやなモノはどうでもいい。
体を重ねた時の快感、貪り合う本能が共鳴する相手であれば、自然に離れられない関係に陥ってしまう。女性でもこんな風に感じる人は居る。とは言え、これでは支配とは言えない。

支配と云うなら、一方が圧倒的なテクニックや体力で、相手を凌駕する状況で、男なら快感の中、息絶え絶えになる女を見下ろしているかの様な関係であり、逆に幾ら精を抜き取られても求めたくなる魅力で男を虜にする、そんな女なら、男を支配すると言ってもいいかもしれない。

そんな男であれ、女を『絶倫』と云うんでしょうが、絶倫への憧れは男の方が強い。
まあ、セックスに於いて女性は受け身のところがあるし、間違った認識かもしれませんが、多くの女性が何度でも逝ける素質があるから、元々、女性は絶倫に近いんだと思う。

男は妄想の中では『絶倫』になる。
多くの男が『絶倫』に憧れ、妄想の中で実現する。『舌だけで支配した』では『絶倫』の証明ではないが、体で異性を屈服させるのが『絶倫』だと云うのであれば、『舌で支配する』のも『絶倫』の仲間。それに、体を使ってる時に比べ、相手を観察する事が比較的簡単なので楽しみも多い。更にその後、真打登場ということで、男性器を登場させる事もできますから。

年を重ねるにつれ、『絶倫』になりたいって思いを強くする男性も多い事でしょう。

今日は、この辺で。
それでは、また。


ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: 精力

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  絶倫 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 性の不条理⁉︎  |  強い女の隙⁉︎ »

コメント

絶倫への憧れ

女にも、支配されたい欲求があるから、パートナーが絶倫であってくれたらという思いはあるのだと思います。
男性は、何度も射精するのは大変ですが、やり方によっては女を支配することが出来るような気がします。
私も、玩具で何回も逝かされ支配された時がありましたが、その時は、射精していなくても、相手を絶倫だと感じました。
これも妄想というか、錯覚なのでしょうが・・・

風花(かざはな) #zpbGWri6 | URL
2021/02/04 06:39 * edit *

Re: 絶倫への憧れ

風花さん、

女性は、男が欲してる絶倫を求めてはいない気がします。
ちゃんと、最初の射精までの持続力が適当に長ければ、満足できれば、充分と言う女性が多い。

まあ、風花さんは、それでは満足できないかも知れませんが。
風花さんは、何度も逝って、疲れきりたいタイプですか?

Mr.としゆき #- | URL
2021/02/05 16:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

はじめに

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ