FC2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

オススメ


体と心で感じるセックス
【LCラブコスメ】


性の不条理⁉︎ 

今回から、少しの間『絶倫』について考えます。

憧れの『絶倫』ですが、言葉の成り立ちは『倫を絶する』という一般的な漢文表現で、四字熟語のような歴史的な故事はない。(と思う)
『倫』といえば、この手のブログによく出てくる『不倫』という言葉を思い出す。この時の『倫』の意味は、人のきちんとした関係という様な意味。元々『倫』という字は、人がきちんと並んでいる様子を表した漢字。

だとすると『絶倫』の時の『倫』はという事になるが、この場合は並んでいる人の方を意味する。言うなれば、仲間とか同士のような意味。
『絶』はと言うと、切るとか断つとかいう意味が一般的だが、かけ離れるとか優れると言う意味もあり『絶倫』の『絶』は後者。
合わせると、人より群を抜いて優れているとか、並外れていると言う意味になる。

ところが、いつからか性的能力に特化して使われるようになっている。所謂、精力絶倫が『絶倫』の意味になった。
つまり、『絶倫』とは、性欲・性的能力・性的持久力が桁外れに旺盛で、優れているって言う事。男女両方に適応する言葉だ。

前回、女性はそれほどでも無いけど、男は『絶倫』に憧れると書いた。僕がそうなのでと言う面もあるが、きっと一般的にそう思ってる男が多いと思う。と言うのは、男はセックスには奥手だ。性欲のピークは10代後半から20代前半、性的持久力のピークも同じ。ただ、性的能力、テクニック、楽しみ方は、年齢を重ねるにつれ手に入れていくモノ。女性を絶頂に導くテクニックとその楽しみ方を手に入れた時には、性欲は衰え、一度射精したらもうダメって事に。

中年・初老の男たちは、手に入れたテクニックと楽しみを満喫するだけの性欲と持久力が欲しい。
『絶倫』に憧れるは、至極、当然の欲望だと思う。

反して、女性は。
女性も経験を積んでセックスの楽しみ方、快感を感じ、絶頂感を手に入れる。ただ、女性の性欲のピークは、40代から50代と言われるので、性欲・性的能力・性的持久力の三拍子が揃う事があり、女性は『絶倫』に成れる時期があるとも言える。
つまり、憧れるまでもなく自然にその時期を迎える事ができる。
女性主導での不倫というのも世の中増えているが、この『絶倫女性』世代がリードしてくれている事は間違いない。

多くの『絶倫女性』の夫が、『絶倫』に憧れる年代。
これも、ひとつの性の不条理だと思う。

今日は、この辺で。
それでは、また。


ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: 性欲

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  絶倫 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« スケベな生き物⁉︎  |  絶倫になりたい⁉︎ »

コメント

確かに

絶倫と思われる男性はいらっしゃいますね。
とにかく、何度でも復活出来たり、二度目以降も固くそそり立つのを見ると凄いなって感じます。
女性にも、そういうのってあるのでしょうか?
一度絶頂を極めると、もういい・・・って感じになっちゃうのは、絶倫ではないからなのかな?
それでも、愛撫されると、また、感じちゃうのですけどね・・・

風花(かざはな) #zpbGWri6 | URL
2021/02/19 13:21 * edit *

Re: 確かに

風花さん、

女性の場合はどうなんでしょうね。
何となくですが、愛撫されると何度でも感じるという方は多いです。
でも、たまに、何度も逝ってるのに、それでももう一度って、自ら求めてくる人もいます。

息絶えてる息子を、口で無理矢理起こされて、ドッキングなんて事もありましたよ。
人それぞれです。ただ、男はどんな女性にでも体力では負けたくない。
絶倫でいたいんです。

大変だと思いません?

Mr.としゆき #- | URL
2021/02/22 12:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

はじめに

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ