FC2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

オススメ


体と心で感じるセックス
【LCラブコスメ】


スケベな生き物⁉︎ 

男が『絶倫』に憧れる事は分かって頂いたとして、なぜ憧れるか?

『あ〜あ、それを話題にしちゃあかんやろ⁉︎』って頭を抱える男も居るでしょう。至って当然。誰も自分の妻とのセックスの為に『絶倫』になりたいなんて思っていない。EDの男性が、妻とセックスしたいというのとは次元の違う話。

夫婦は、セックスだけの関係ではなく、セックスも含めて一緒に生活する運命共同体なので、セックスにだけ時間を費やす訳には行かない。二人で一緒に色んな事を解決し、楽しむ間柄なので、寝る前に、時には休日の午後なんてこともあるかも知れないが、充実した一回戦でお互いの性欲を満たせれば良い。決して『絶倫』である必要などない。逆にどちらかが『絶倫』だと違った問題が起こる事もある。

男が『絶倫』に憧れる裏には『不倫』願望がある。セックスを楽しみたい。楽しむだけの技量はそれなりに手に入れたのに体力が無い。性欲・性的能力・性的持久力の内、ある程度の能力を手に入れた時には性欲が下降気味で、持久力が不足して楽しめないっていうのが、中年男の性だ。

『絶倫』というと、このイメージ。屈強な体で女を持ち上げ、天に向いた息子を女陰に突き刺す。駅弁スタイルを思い浮かべる。ただ、こんな事をしたいと思っている男は少ない。この体位を実現するには性に関する能力以上に筋肉を鍛える必要がある。もしできたら、これ以外の面白い体位も可能だが、そこまでは言わない。

中年男が欲しいのは、何度も射精できる持久力であり、単純な欲望で長時間セックスしたいって事。何種類も女を絶頂に導く術は持っているのに、長時間できないのが悩み。射精せずに長い間ピストン運動したい。何度も射精できる復活力が欲しい。これこそ、欲しいと思っている『絶倫』の能力だと思う。

彼女と、露天風呂付き客室を取り、枕元に食べ物を置きチェックインからチェックアウトまで、性欲と食欲を、時々、温泉で汗を流しながら満たし続ける。こんなデートのできる持久力が欲しい。そんな事を考えるのは『不倫』での情事しかないでしょう。

以前、そういう時期が僕にもあった。土曜日まで出張にして、土曜日朝から情事。ラブホのフリータイムで夕方まで彼女と昼ごはんを食べる以外は、体を求め合う時間を過ごした。自前の逸物だけでは体力に不安があるので、大人のおもちゃも使ってのセックス。
ただ、それでも、なるだけ長く、時間が許す限り何度も彼女ひとつになった。彼女も『トシは、凄いね』って言ってくれたし、それが嬉しかったのを覚えている。ただ、帰りの新幹線は死んだように寝ていた。

ただ、今はそんな体力はもう残っていない。最近、試していないから分からないけど『絶倫』に憧れている時点で、もう無理。それでも『絶倫』に憧れる。

そろそろ能力的にもどうなんやろ⁉︎
いつまでたっても、男は馬鹿だ、そして、スケベな生き物。

今日は、この辺で。
それでは、また。


ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ:

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  絶倫    不倫  スケベ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

 |  性の不条理⁉︎ »

コメント

衰えても

征服欲はあるのでしょうか?
私の主人は、もう、ほとんど肝心なモノが立たなくなっています。
立つまで舐めさせられるのですが、結局、半分柔らかいまま、射精しちゃうんですよ。
私を逝かせるのは玩具。
玩具は萎えないから、何度も逝かされるのは辛いです。

風花(かざはな) #zpbGWri6 | URL
2021/02/19 13:28 * edit *

Re: 衰えても

風花さん、

勿論、征服欲はあります。
愛撫で、セックスで、女を虜にしたい。
この思いは、衰えても同じでしょう。特に、道具で責めるなら尚更だと思います。

僕も、責めてみたいですね、なんてね!

Mr.としゆき #- | URL
2021/02/22 12:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

はじめに

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ