FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


格闘技は禁欲⁉︎ 

今日は精神面から、アスリートとセックスに関して考えます。
って言っても、ぼくの考えだけですから、気楽に流して下さいね。

古くは、ギリシャ・ローマの闘技では、選手は自らを清めるという意味で、
女性から身を遠ざけていました。
また、ハングリー精神というか、我慢することを美徳として、
次の試合まで全てを我慢した結果が、勝利につながると考えていた時代もあります。

『他、何も求めないから、オリンピックのメダルだけは・・・』
っていうような考え方です。
犠牲が大きいほどその対価も大きくなる。
その一つが、女性から身を遠ざける事であり、その結果が勝利なんです。

格闘技なんかでは、自分自身を禁欲状況に置く事で、精神的イライラ状況に起き
それを上手く、闘争心につなげるという手が取られることがあります。
禁欲のムラムラと血走った感覚を相手にぶつけるんでしょうね。

これって、格闘技にはイイかもしれませんが、
リラックスし、精神を集中させるような競技の場合、
イライラは、良くないでしょう。

セックスで満たされた後って、穏やかになれるし、
落ち着きも取り戻せるっていう感覚は、皆さんにもあると思います。

それに、ぼくだけかもしれないけど、
昔、大切なプレゼンの前、ドキドキするからって、
トイレで、ひとりで出した事あります。
セックス程ではないにしろ、オナニーでも効果があって、
ソワソワしてたのが、落ち着いて出来ましたからね。

と云うことで、種目でも違うんだろうけど、
セックスが、試合の前にしていいのか?
答えは、状況による、人によるって事でしょう。



まあ、競技が終わった後は、残った体力全部使って、
アスリート同士、力尽きるまで性感エネルギーの交換をしてもらえればと思います。
まあ、メダルを取っちゃったら、追っかけ回されて力尽きるかもしれませんけどね。

それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: セックス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  禁欲  格闘技  オナニー 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« セックスのための筋トレ・・・⁉︎  |  セックスの肉体的負担⁉︎ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/09/26 11:58 * edit *

はじめまして

鍵コメさん、

はじめまして、
そうですよね、初めてのプレゼンって緊張します。
まあ、汗拭きシートで済んでるなら、まだ大丈夫です。

しっかり、頑張って下さいね。

それでは、次回は鍵無しコメント待ってます。

Mr.としゆき #- | URL
2016/09/26 23:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ