FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


ペニスとPC筋 

さて、PC筋の続きです。
前回、勃ったペニスをピクピク動かすのに使った筋肉って書きました。
ただ、この筋肉、男にとって重要な役割をしています。

臨戦体制に入った時のペニスの勃起、
これは、性的興奮により、ペニスの海綿体に血液が流入し、
熱く、硬くなる現象です。
そして、この血液の逆流を防いでくれるのが、このPC筋なんです。
つまりは、この筋肉が弱まると、勃起不全や中折れ、
勃起が持続出来ないと言った不都合が起こって来てしまいます。

動物では、尻尾を動かすのに、この筋肉が使われるのに対し、
人間には尻尾が無いので、退化してしまい、元々小さい筋肉なんです。
それに加え、デスクワークの増加が、駄目押しをしてるって感じで、
現代病のひとつと言ってもいい状態になっています。

中高年になって、射精まで勃起が維持出来ないって云うのも、
この筋肉の弱まりもひとつの原因だと考えられます。

じゃあ、強化すれば、良くなるの?
良くなります‼︎

そして、簡単なエクササイズで鍛えることができます。
ただ、筋肉は、ほっておくとすぐ元に戻るので、効果があったと思っても、継続しないといけません。

さて、どうすればイイか?
お尻とペニスの根元の間の筋肉に力を入れたり、抜いたりする。
だいたい、5秒インターバルで10セットを、1日4回を目処に継続してする事です。
これで、筋力アップ間違いなしです。

そして、オナニーされる方なら、射精しそうになった時に、この筋肉をキュって締めて止める。
ってのも、楽しみのあるトレーニングかもしれません。
そして、これが可能になれば、射精もコントロール出来る様になって、
彼女を悦ばせることについて言えば、一石二鳥です。
オシッコを止めると云う方法もありますが、これは膀胱炎になる可能性もあり、
やめておいた方がいいみたいです。




ぼくも、昔、鍛えてたんですが、面白いのは、手を使わなくても、
妄想しながら、この筋肉を動かしてると、血液ポンプみたいに、
ちょっとづつ、ペニスに血液を送り込み、勃起して行くのが分かるんです。
まさに、鎌首を徐々に上げて行く様な感じです。

ただ、一度だけですが、えらい目に合ったことがあります。
何かの拍子に力を入れちゃったんです、そしたら、この筋肉が攣っちゃったんです。
足が攣ったみたいに、ペニスの根元と肛門の間の筋肉が痙攣し縮むんです。
思いっきりペニスの根元がお尻側に引っ張られる感じで痛くて大変、
ただストレッチしようにもしようの無い筋肉なんで、収まるまでひたすら我慢してました。

まあ、こう云うこともあるんで、
愛しい人の顔を思い浮かべながらも程々のトレーニングで、頑張って下さいね。

それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: セックストレーニング

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: ペニス  PC筋  オナニー  セックス 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 魔性のオソソ⁉︎  |  セックスのための筋トレ・・・⁉︎ »

コメント

筋トレ・・・
攣ったりするんですね、鍛えるのも大変だわ(^_^;)

でも、継続は力なり・・・ですよね(*'艸`)ウフ

影依 #DaqWDIIE | URL
2016/08/23 23:14 * edit *

Re: タイトルなし

影依さん、

そうそう、継続は力なりです。
信じて、クイクイやるのみ。

でも、相手がいないと虚しいですけどね。

Mr.としゆき #- | URL
2016/08/24 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ