04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

ラブホのお遊び④ 

やっぱ、ラブホって二人にとっては別世界。
恋人達にとってもだけど、不倫の二人にとっては、二人でいられるのはここだけという事もあって、現実世界と分ける意味でも別世界です。

そこで、ラブホ側も別世界を色んな意味で演出してくれています。

僕たちも、休日、朝あって夕方までの時間ゆっくり過ごせる空間として、
ラブホを使った事があります。
ふたりにとっては、束の間のリゾート
そんな時に、リゾート空間として場所を提供してくれたのがラブホ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ラブホ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  露天風呂  天蓋ベット  リゾート 

[edit]

tb: -- | cm: 0

ラブホのお遊び③ 

だんだんマニアックになってくるんですが、
ラブホって、色々、お客さんを満足させるために趣向を凝らしています。

その中でも、SM関連の装置は秀逸です。
女の子の中には、興味あるくせに、『何〜』とか言って、
目をギラギラさせて言ってる子もいるし、ホントに嫌悪感を露わにする子もいるので注意です。

以前も書いたかもしれませんが、X型張り付け台、X字の四隅に手首、足首を固定するバンドが付いてる。そして、固定した後は何をしてもイイ。
実を言うと、東京ではこういうホテルは見つけられなかったんですが、関西には割合あって、以前使った時に、相手の女性を張り付けにした所で、ホッとしたんでしょうね。
その子を鑑賞しながら、ビールを飲み始めちゃったんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ラブホ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: SM  X   

[edit]

tb: -- | cm: 0

ラブホのお遊び② 

ラブホでのお遊びは他にも色々あります。

まずは
お風呂でしょう。

ジェットバスとか、ジャグジーなんて当たり前の設備で、
よくあったのは浴槽照明の付いたジャグジーです。
そして、僕たちがよく遊んだのは、その照明を使ってのパーツ撮影。

勿論、彼女のパーツです。
手とか、足とか、
足も、浴槽内の照明で、足首を伸ばして撮ると中々艶っぽくてイイもんです。
と言っても、やはり、お尻バストが、魅力あるパーツですね。
その中でも、バストは普通に撮るより若返る?
-- 続きを読む --

カテゴリ: ラブホ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  お風呂  オソソ  バスト  お尻  ブラックライト 

[edit]

tb: -- | cm: 0

ラブホのお遊び① 

ラブホの話を書き始めて、色々思い出して来ました。

最近、忙しく、中々時間が取れなくてデートもままならないんですが、
以前は、東京から横浜方面、京浜東北線に沿ってラブホ制覇するかの勢いで、
彼女とセックスしまくってた時がありました。
色んなラブホに行くと、色々なサービスがあって、
それを、ふたりで楽しんでいたのを思い出します。

その一つが、コスプレ

写真も残ってるんですが、何とも妖艶というか、生唾モノ。
どの衣装を着ても、熟女とのアンバランスが、卑猥感を醸し出している。
率直に言って、エロいんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ラブホ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  コスチューム  コスプレ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

ラブホとよがり声 

ラブホの魅力って何だと思います?

ぼくが思うのは、まず声の問題です。
ビジネスホテルと比べると一目瞭然。彼女にとって、最大の恩恵はどんなに大きな声を出しても恥ずかしくない。この点です。

ビジネスホテルだと、時々、隣の話し声が聞こえる事があります。
上手く、彼女を、部屋まで連れて来てこれからと言う時に、
隣の部屋の声が聞こえたりすると、彼女の頭に浮かぶのは、私のアノ声が隣の人に聞かれちゃう。こうなると、セックスに集中できない。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ラブホ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: よがり声  セックス  ラブホ  ビジネスホテル 

[edit]

tb: -- | cm: 2

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY